いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 原点回帰

<<   作成日時 : 2006/11/08 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は寒いですねぇ
本格的は放射冷却減少中らしいです
昼は暑くなるらしいですけどね

さて衣を冬用に変えないと凍えてしまうな

どうでもいいですがログイン直後の画像です
画像

だれですかかぼちゃ捨てたのは
おこらないからでてきなさい


今日もエルフでダンジョンです
今回は
画像

キア通常です
まぁマス通常をクリアしているので
コボルトより弱いゴブリンは楽勝です

問題は
画像

ボスのゴーレムとメタルスケルトン
メタルは楽のようですが3から4発当てないと沈まないので
80%はずすと鬼ごっこが始まります

まぁメタルをかたずけていざ本番ゴーレム勝負!
画像

ここまで削ったのに無念・・・・・・
まぁナオ使ってさくっとトドメをさせました

ウルラではペッカをのぞけば
あとは、フィア、バリ、ルンダ、コイルですな
コイル以外は何とかなりそうですかね
順次やっていこうかとおもいます

そしてここで報告です
画像

ギルド復帰しました
自分だけでなく回りで色々あったので
今回はこの道を選ぶことにしました

このままねこに腰を落ち着けるのか
再度マスターになるのか
それは決っていませんが、しばらくは在籍します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は昨日、パパとフィアにいって、ゴルゴンに潰されましたw
いやー、一人が死ぬとつらいですね、アレ

ちなみにゴレは二人でマグ連射(*ノノ)
アルファリア
2006/11/08 15:03
かぼちゃはもう食べちゃったので私じゃないですねっ
キアは初級しかやってませんよ!?
私も、通常ソロトライしてみようかな〜♪
ギルド復帰、おめでとうございますというのも変な感じですが、
これからも色々な道があると思いますしねっ
のんびり楽しく、ですね
ラスリン
2006/11/08 16:58
・・・ごめんなさい、それマジでMEが捨てたかぼちゃです(´・ω・`)
てかMEもINした時に落ちてたんですよ!
かぶったんですよ!
飽きましたよ!
ポイですわ(=´ω`=)y─┛~~
ウィルド
2006/11/08 23:18
ぱにゃ〜。
先日は、ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。

そうだ、一度聞こうと思ってたんだけど。
ギルドの溜り場ってきめてるかな?
(ちょっと興味あったので質問)
メルディ
2006/11/09 02:33
>アルねーさん
フィアも挑戦してみますかね

エルフのマグ連射はえぐいよね
準備時間短いし

>りんちゃん
正直ベストな選択どころかベターな選択なのか悩みどころ
まぁ楽しくしようというのは間違いないですが

>どんちゃん
ほほー、拾ったものは交番に届けないといかんぞ

>メル
私もプレイヤーとしてはまだまだですからねぇパンヤ
こちらこそよろしくです

溜まり場といえるほどではないですが
4chの銀行裏にみんなはよくいますね
まぁねこは現在まともに動いてるのが私のみで
二人が時折、一人が極まれにって感じなんですが
ラフスケッチのみんなも銀行裏によくいるかな
フォックス
2006/11/09 09:16
ゴメンナサイはじめに捨てたのおいらです(´・ω・`)
インベ占拠して邪魔だったので
真っ黒ローブと一緒に捨てましたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
訪花
2006/11/09 10:29
あのかぼちゃは、間違いなく関係者ですね。
自首してきたことですし、罪一等を減じて、勤労奉仕の刑にしてあげてください。
うちの農園で限界まで働かせようと思います。
私のエルフは、ほとんど手をつけてなくて。
楽しいんですけど、ダンジョンはちょっとつらいです。
あやめ
2006/11/10 00:34
>訪花ちゃん
あらあら処分品だったのね

>あやめさん
勤労奉仕したいただきますかね
今度はエルフPTでいろいろいきませう
フォックス
2006/11/10 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
原点回帰 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる