いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの

<<   作成日時 : 2006/11/07 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

小学校の授業参観にいってきました
別に保護者というわけじゃないです念のため
学校行事で地域の人たちをあつめて
授業の見学や、一緒に遊んだり、給食食べたりしてきました

いじめとか単位とかニュースで色々出ておりますが
流石全校生徒35人しかいない我が母校
まったりとしていて、尚且つみんな元気がよかったねー
気持ちよく挨拶してくれるのもよし
こういうのをみているとよくニュースで流れるようなことが
他の学校で起こってるとか聞くと不思議に思います

さてゲームのほうはエルフ育成です
さしあたり各種通常ダンジョンをソロクリアを目指すことにしました
アルビとマス(+キア下級)はクリア済みなので
今回の舞台はラビ

転生前に一度挑戦して敗北しているのでリベンジです
画像


画像


画像

3回ほど死にましたが何とかクリア
報酬でラビ上をゲット

あやめさんがちょうどいらしたのでコウも加え3人でラビ上いってきました
画像

一人サボっております

通路の奥で変なものを発見
画像

箱を空けたら中から泉が!

あける前はこうでした
画像

SSとりそこねましたが
泉の効果はお金を得た
流石宝箱の上にあるだけのことはあります

残念ながら目的のIS2Pや用心深い盾は入手できませんでした

今回はこんなところかな
でわでわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば、ソロでどこにもいってないなあ
弓だけで行ってみようかな
レイシアス
2006/11/07 19:07
35人って……少子化もいいところ?
いやなんつうか、そういうところいいよね。
ラビ上は機会がソロって見ようかなと思います。











思うだけです
マーヴェ
2006/11/07 20:27
>アルねーさん
いい鍛錬になりますよ
プレイヤースキルのね

>マヴェさん
自分がいたときは65人ほど
全学年一丸となってわいわいしてますよ
表側に山
裏側が海
といった環境的にはとってもいい学校です

是非実行してくださいね
フォックス
2006/11/08 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほのぼの いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる