いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会見学

<<   作成日時 : 2006/11/06 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

礼服を作りましたー
スーツなんて大学の入学用に作った以来なので久々です

しかし私の服は特注になることがおおいんですよね
腕が普通の人より数センチ長いのです
服は普段はMサイズなのですが
ひじを曲げてるときはまだいいけれども
ピーンと伸ばすと手首より数センチ袖が足りないんですよね
夏はいいけど冬は寒いので
夏はM、冬はLサイズを基本着てます

スーツ程度ならいいんですが
問題は仕事で使う式服
あれ特注になると高いんですわ

どうでもいいですが指もながいっす
真面目にピアノ練習してればよかったかなぁ
もったいないことをしたかも

さて本日は演奏会を見学に行きましたー
ソーウェブさんが参加しないのが残念でしたが
きりちゃんとマリサさんとぽえってぃさんが参加
ジュースとつまみを準備してじっくり見学です
画像

3人の中ではきりちゃんが一番手
ひなほちゃんと一緒にねこ装備で一部の人たちから
凄い声援が送られてました
でも人妻です、手を出しちゃいけません

練習は聞いてたけど歌詞があると違いますねー
楽しく聞けました

画像

続いてマリサさん
原曲は全部知っているのでアレンジが楽しめました

次はぽえってぃさんなんですが
画像

画像

画像

画像

画像

1小節歌いながら表情をかえてました
ねこミミとあいまってものすごく可愛かったです
小さい秋とか紅葉とかしんみりと聞けました

いつものパイルダーオンはどこに・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

旅団のメンバーは徐々に勢力をましていっております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぅぃ!その黒いのは偽者だ!気をつけて!!
ウィルド
2006/11/06 12:44
さ、さいきんは紫じゃなくても入団できるんですか!?
ラスリン
2006/11/06 16:57
黒は、暗殺部隊らしいです、、、。
あら、演奏会してたんですね(何も知らなかったw
私のアンテナが、情報を受信しなくなってきてるようです。
溜り場に、隠しマイクでも設置しようかな(えっ
メルディ
2006/11/06 22:20
暗部ですかっ
諜報部隊は……((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アルファリア
2006/11/07 02:30
暗部の活動はパープル旅団の名を
貶める輩の排除となっております(ククク
音も無く匂いも無く迅速に忍び寄り(以下規制

オキヲツケクダサイ
kou
2006/11/07 11:16
>どんちゃん
さてどうでしょうか?

>りんちゃん
やる気があれば資格十分!

>メル
いやいやあれは暗幕部隊隊長です
ちなみに隊員一人
情報かー、自分とこに来たお祭り騒ぎネタは
重複してようがしてまいがメモででも送ろうかな

>アルねーさん
スパイ活動できるほど影が薄いキャラはこの辺にはいません

>コウ
暗幕係がんばってねー
とりあえず役目はうちらの活動をスムーズに進行させるための
決死部隊並の陽動係というところでヨロシク
フォックス
2006/11/07 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏会見学 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる