いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐路に立つ

<<   作成日時 : 2006/11/05 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仰々しいタイトルつけてますが
いつどんなときでも岐路にはたってるはずなんですよね

仕事をサボるかサボらないかとか
昼寝をするかしないかとかなどー

何かを選ばなければいけないとき
何かを犠牲にしなければいけない

それでは何も選ばなければいいではないかとおもいますが
そのままだと即無くすものはないかもしれないが
徐々に全部無くす可能性もでてくるし
生まれるものもない

とりあえず優先順位をつけていかねば
全部大事なものだから困ったものです

さてと本日はログイン後
ひなほちゃんがARかFBLのページが欲しいというので
とりあえず旦那+カエルをつれてフィア通常へ

フィア中級はでなかったですがアルビ2がでたので
カエルと一緒にアルビ中2へ

ボスより順調に4人用が出たので
ひさぎ夫妻を召還して4人用突撃ー!
画像


でませんでした
おかわりもやりましたが無しです
残念

溜まり場にもどったら
画像

黒ミサがおこなわれていました、ガクガクブルブル

このあとカエルがクビになり
メルを加えてなぜかアルビ通常へ
ひさぎさんと二人こき使われました・・・・・早くも尻にしかれる予感

クスハさんからガーゴイルの石像遺跡に行きませんかと誘われたので参加
画像

道中でレンジが9に
とりあえず目標LV到達です
そして驚愕の事実が
ドラブレ装備よりレザロン装備の方が攻撃力が高かった・・・(変身後に限る

盗賊ゴブリンがあらわれたのでくまぞーで倒しにいきました
画像

うははーおどれーおどるクマ

次はカエル君とあそんでみたいクマね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わがままな私はなるべく全部選び取りたいところですが・・
先を見通した計画が大事ですねっ
サンダー犬ちゃん楽しそうですね♪
もう私よりはるかに強そう〜(>_<)
ラスリン
2006/11/05 21:12
仕事サボって、昼寝する、、、。
わ、私の事ですか!?
\(^。\)その話しは (/。^)/
ひなちゃん、FBLも ARも予定してましたよ。
こつこつ頑張るしかないけど、先は長いね。
今回のアルビ1000回は、何も出ませんでしたね(汗
さてさて、また無駄な事を計画する私(あっ
アルビの次は、どこにしようかなぁ〜♪
メルディ
2006/11/06 01:23
パラはDEX特化なんですねー
私はパラになると完全に脳筋と化します(ノ∀`)タハー
アルファリア
2006/11/06 09:54
>りんちゃん
先を見越せない選択だから困ってるのよね・・・・
とりあえず今日は少し進展があった
スキルLVでいえばくまぞーは私より強いです!

>メル
あの2行実は最初書いてなかったんだけど
重々しくしないように書き足しました
ネタにしてすまん・・・・

人生無駄が大切、かつかつせず
楽しもう

>アルねーさん
特化じゃないよー
いまスピリットオブオーダー以外は
全部横並びの9です
素のDEXが高いんです・・・・STRの倍近くあるし
フォックス
2006/11/06 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
岐路に立つ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる