いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の誕生日

<<   作成日時 : 2006/11/04 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ネットカフェに行ってきました
近くまで行く用事があったものでねー

というわけでクーポンをもらいましたが
ネカフェ内では最近のID盗難が怖いので(こんな田舎であるとは思えませんが
パンヤをしてました
こっちはぬかれてもたいして痛くないしね
リタイヤ率を上げられまくったら困りますが
おかげでジュニアクラスにランクUP-
がんばったわし
ありがとうハロウィンキャンディ

そしてうちに帰ってからは
ソーウェブさんとキア上に二人で行きました
しかしつよいねー
私が一匹倒す間に
その部屋の残りの敵を全部倒しています
まぁ最深階で自分落ちてしまいましたが・・・

あとはきりちゃんの合奏の仕上げの手伝いをしたぐらいかな
画像

いい曲ですね
コレに歌も次はつくはずなので楽しみです

さてコレくらいしか活動してないので
りんちゃんのバトンに答えますかね

〜誕生日バトン〜

■あなたの誕生日は?
4月19日

■自分の誕生日がその日で良かったと思う?
いいか悪いかは別として
私のリアル妹の誕生日が
9月14日
私の誕生日をひっくり返した日です
面白いでしょー

■理想の誕生日のシチュエーションは?
この歳になるともうどうでも・・・・・
りんちゃんみたいにファンタジーな夢は見れません

■現実は?
今年は友達から焼肉をおごってもらいました

■今までにもらったプレゼントの中で印象に残ってる物は?
いろんな本
小1ぐらいから物語を読むのが大好きだったので
本は何よりも好きでした

■逆にあなたがあげたもので思いいれのあるものは?
そこまで思い入れをいれてプレゼントしたものはないなぁ
あ、メルの誕生日いつだろ祝わねば

■人の誕生日は覚えてる?
身の回りの人ぐらいは

■いつか誕生日に年の数だけの薔薇のはなをもらえるとしたら欲しい?
切花は正直好きじゃないのよね
鉢植えなら是非
花壇もあるから苗木でもいいよ

■誕生日の分だけ回してね♪
りんちゃんそんだけ回しておいて無理いわんといてください・・・・・

こんなとこでしょうかねー
何はともあれ皆さんの誕生日を見れるのは楽しみかもこのバトン

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ん!?
私の誕生日は来ません。数年前から時を止めてます^^;
これからも、ずっと来ません(笑)
あっ、私にもバトンが、、、。
メルディ
2006/11/04 10:53
キア上、お疲れ様でした。
効率優先でチャキチャキ行こうとするのは、
ソロ暦の長さ故のサガかなぁ(^^;
これに懲りず、
また遊んでやってくださいまし。
ソーウェブ
2006/11/04 18:12
バトンお答えくださりありがとうございますー♪
おぉ、誕生日が近い・・・(笑)ふぁんたじーな夢ですが
実現可能な範囲です!てか今年は実現させていますっ
バトンは、皆アンカーで(笑)
ラスリン
2006/11/04 20:56
私より少ないじゃないっ(無理言うな

そーいえば、親戚の娘が私と同じ誕生日だっけ
アルファリア
2006/11/05 01:28
>メル
私のお友達も永遠の○○歳っていっていたな・・・
バトンはみたよ
もうすぐですね、お祝い準備しよう

>ウェブさん
ちゃきちゃきいこうとするのは私嫌いじゃないですよー
またいきましょ

>りんちゃん
わふわふいいなぁ
個人的な理由でペットは飼わないからな私
動物は大好きなんですけどね

>アルねーさん
1/365ですからねぇ
日本だけでもどれだけ同じ誕生日の人がいることやら
同じ学校内でも1000人いれば
3人はいる計算ですしね
フォックス
2006/11/05 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の誕生日 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる