いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間たちました

<<   作成日時 : 2006/11/03 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

式をあげて今日でちょうど一週間
あっというまでした
でもこれからももちろん続きます

とりあえず転生しました
画像

INTが人並みより少し高いぐらいで
いつ見ても特徴がないと思います・・・・

あとはイフリートとたたかいました
画像

ピントがぶれています・・・ご容赦ください

報酬はグレース鎧
りんちゃんが生命ESひろっていたので
それを貼りプレゼントしました

あとはろなぱんのあたらしいこの面接に付き合ったぐらいかなぁ
画面拡大して構図までとったのになぜかSSなかった、残念
基本的に部外者なんで見てるだけにしようと思ったんだけど
メルが困ってるようなんで仕切らせていただきました
もうちょっとマスターにみんな協力してあげてください
でしゃばってすいません・・・・

他はマグナムが9になったぐらいかな

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インプダンジョン手伝ってくださって、ありがとうございました。
イフリートっていうボスが、一見の価値ありと妹に聞いてて、一度は見てみたいなと思っています。
ぶれてて見れなくて残念ですが、機会があれば見物したいです。
あやめ
2006/11/03 20:09
1週間の次は1ヶ月〜その次は3ヶ月〜
ずーっと続いていってください♪
初イフリート・・・重かったです・・・が
貼り付け+グレース鎧、ありがとうございましたっ

面接、は・・・外野うるさかったですね、、脱線しだすと、
長くなるのは毎度のことのような
気がしつつですが・・・(^−^;)メルさんの進行を、
もちょっと妨げないようにしないとですね(>_<;)
ラスリン
2006/11/03 22:56
面接は仕切る人がいないと逆に脱線が少なくなります
良くないことなんだけど、任せちゃうんですよね……
頑張らないと。。
アルファリア
2006/11/04 05:11
>あやめ
百聞は一見にしかず
あやめさんがいらっしゃるときに出現するようであれば
連絡しますね

>りんちゃん
騒がしくしたい気持ちはわかるんだけどねぇ
雑談の場であればとめはしないんだけど
わいわいがやがや始める前に
メルが
「遅くなる前に」
といっていたから止めさせてもらいました
ギルドに入ったみたいだし
騒がしくやってくだされー

>アルねーさん
仕切りがいないほうが脱線しないの?
それならば悪いことをしたのだが
フォックス
2006/11/04 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間たちました いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる