いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 実力を知る

<<   作成日時 : 2006/11/30 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とりあえず現状のエルフの実力チェックのために出発
どこかって?

画像

セイレーンです
ルンダ下級がわり合い楽勝だったので
何とかなると思ったのですが

とにもかくにもネズミがきつい
魚は
画像

これだけ数が出ようと楽勝なのですが
ネズミは3匹でもきっついです
普段弓を使わないからナチュラルシールド持ちとは知らんかった
しかもマグナム当ててもたいして削れない

しかたがないのでファイアボルトカウンターをするんですが
スタミナが45しかなく
カウンターFの自分ではスタミナ満タンの状態から開始して
一匹倒せるかどうかの瀬戸際
10数匹は倒したのですが
流石に最後までは厳しいので撤退しました
ボス級ばっかりでランク3レンジの修練埋めもできないしね
それでも2階のハーブぐらいまでは行きましたけどね

カウンターをあげてから再挑戦だ

あとバンシー弓にレイヴンが晴れました
ついた数値は7−2
本体用なのでバランスは高いし最小が小さいのはまぁ気にしなくていいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
セイレーンに行ったですか
じゃあ、次は、アルビキアフィア中級シリーズですねっ
アルファリア
2006/11/30 17:47
エルフ限定ペッカの旅 〜血塗られた耳〜編
とか^^
あすが
2006/11/30 19:04
本当、あのネズミさえいなければねぇ…。
ペッカソロ編、楽しみにしていますよ( ̄ー ̄
ソーウェブ
2006/11/30 23:54
>アルねーさん
クリアしてないけどね
フィア中1とキア中2はエルフペア(月の子と一緒)でクリアしてるよー
あとはアルビですな

>メロンさん
できるといいねぇ
しかしエルフはミルが弱いので・・・・
凍結させて全員でレンジですかね
弓壊れるでしょうけど

>ウェブさん
ねずみこまったもんです
ペッカソロできるのはいつのことやら
フォックス
2006/12/01 11:19
ネズミがいないと難度が一気に下がりますからねぇ・・・それがいいのか悪いのか。
ネズミはMR持ってないのでIBカウンターでもいけそうなのですが、素早すぎてダメですかね?(´・ω・`)
ヤツフサ
2006/12/01 12:30
>フォックス
実はアイスボルトはないのにゃー
あっはっは
フォックス
2006/12/01 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
実力を知る いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる