いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS トナカイ求む

<<   作成日時 : 2006/11/29 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

あなたは【ルフィ】なタイプ。

なにはともあれ、冒険第一!
何も考えていないオバカさんのようでありながらも、仲間を守る強さ100倍。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ルフィ】がぴったり。
強くて優しい愛すべき無謀なタイプのようです。
このまま人生を突っ走ってもいろいろと楽しめそうですが、早く旅の仲間を見つけないと死んでしまうかも知れませんよ。

あなたに必要なモノ:楽しい仲間たち

おバカ度  79%
心意気度  26%
野心度  51%
真の海賊王度  100%

何のことかというのはこれ
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c020

ルフィというのは予想通りなのだろうか

あ、そうだチョッパーになれる子募集中です
なれた子にはお菓子をあげちゃおう
ついでにペットになってくれるとなお嬉しい
可愛がります
くれぐれも自分を偽って回答しないように

画像

深夜溜まり場にいくと寄り添う二人の姿が
そっと見守りました

さて今日はルンダをエルフでソロクリア
これでソロクリアしていない通常ダンジョンは
フィア、コイル、メイズ、カルーの4つ(誰ですかペッカはという人は

フィアとメイズはいけそうだけど
コイルはスプライト
カルーはゾンビに負けそう
まぁクリアできるかどうかはさておき
一度全部挑戦してみますかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
【ロビン】でした(´▽`*)アハハ
「クールで一見、何を考えているのかよくわからないあなた。
頭が良くて、自分の目的を遂行するためだけに行動を選ぶ傾向があるようです。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ロビン】がぴったり。
身体に流れる好奇心の血潮があなたを冒険に駆り立てるのでしょう。
臨機応変に敵と味方を使い分けることで、波乱の世の中を渡っていける才覚の持ち主です。」
必要なもの:真の歴史
おバカ:49
心意気:22
野心:48
真の海賊王:100

・・・ちょっとやなヤツ?(´・ω・`)
ヤツフサ
2006/11/29 11:33
こんな結果に・・・(´・ω・`)

あなたは【ナミ】なタイプ。

三度の飯よりお金が大好き。
頭が良くて、しっかりモノ。
だけど義理人情も忘れない。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ナミ】がぴったり。
女だてらに冒険心旺盛で、常に冷静なタイプのようです。
頭のキレを武器にすれば、怖いものなしになれるでしょう。

あなたに必要なモノ:みかん畑

おバカ度  23%
心意気度  0%
野心度  100%
真の海賊王度  87%

(*'へ'*) ンー
なんかヒドイ結果だなぅ

というか・・・
ワンピース見てないからまったくわかりましぇん(゚∀゚)
訪花
2006/11/29 11:46
やってみたっ

あなたは【ナミ】なタイプ。

三度の飯よりお金が大好き。
頭が良くて、しっかりモノ。
だけど義理人情も忘れない。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ナミ】がぴったり。
女だてらに冒険心旺盛で、常に冷静なタイプのようです。
頭のキレを武器にすれば、怖いものなしになれるでしょう。

あなたに必要なモノ:みかん畑

おバカ度  73%
心意気度  68%
野心度  100%
真の海賊王度  100%

(ノ∀`)タハー どうなんでしょうねこれ(´-ω-`)
うぃるど
2006/11/29 12:31
あなたは【サンジ】なタイプ

強くて優しい料理人。
伊達男で、どんな時にもオシャレを欠かさない女好き。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【サンジ】がぴったり。
好奇心旺盛で、常にわが道を行くタイプのようです。
あなたの魅力があれば、誰からも慕われること間違いないでしょう。

あなたに必要なモノ:レミパン(平野レミ仕様)

おバカ度  100%
心意気度  73%
野心度  67%
真の海賊王度  100%

ウィルドン野心が高いのかー、クックック
あすが
2006/11/29 13:41
私もロビンちゃんでしたねぇー
いいんちょと一緒だ!
寄り添う二人は昨日死にそうになりながら
絆を深め合ってましたねっ
ラスリン
2006/11/29 15:33
やってみたっ

あなたは【ロビン】なタイプ。
(中略)
あなたに必要なモノ:真の歴史

おバカ度  18%
心意気度  3%
野心度  35%
真の海賊王度  100%

>>りんちゃん
>昨日死にそうになりながら
実際死の縁に立ってました!
結果は……あぁぁあああぁっっぁぁあぁぁぁぁorz
アルファリア
2006/11/29 16:23
いつもブログ読ましてもらってますっ。
とりあえずやってみたり・・・。

あなたは【チョッパー】なタイプ。

心優しくて、臆病なうえ、ちょっぴり泣き虫。
だけど義侠心にあつく、困った仲間は見捨てられない。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【チョッパー】がぴったり。
人にはない一芸を持つことで、強い仲間たちと楽しく冒険できるようです。
なにか人にはない特技を身につけてみては?

あなたに必要なモノ:勇気

おバカ度  100%


心意気度  39%


野心度  100%


真の海賊王度  100%

チョッパーに・・Σ(ノ∀`o)
滅方士
2006/11/29 16:24
おろろ〜私は【ビビ】でしたぁ〜(;゚Д゚)

オバカ度83%

心意気54%

野心度100%

真の海賊王度31%

ィィのか悪いのか。。。
 
kiaran
2006/11/30 00:36
>やっさん
とりあえず予想通り

>訪花ちゃん
訪花ちゃんこそチョッパーだと思ったんだけどな

>どんこちゃん
ウソップじゃないのねぇ

>メロンさん
わが道をいってますねぇ

>りんちゃん
キャラが同じでも下の%がちがうのよね
りんちゃんの野望はどれくらいだったかな?

>アルねーさん
どっちかというとナミかなーとおもったんだけど
ロビンだったのね
テストは・・・・まぁ明日はいいことがありますよキット

>滅方士さん
こにちわにゃ
おーチョッパーですか
溜まり場にきたら御菓子上げますよー

>キァ
ビビってだれだっけ・・・・・・・・・・・・
フォックス
2006/11/30 10:57
お菓子・・ジュル
今度コッソリいってみますっo(^・x・^)o
滅方士
2006/12/01 04:47
おまちしております
フォックス
2006/12/01 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
トナカイ求む いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる