いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず動こう

<<   作成日時 : 2006/11/02 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼけっとしてても始まらないので
とりあえず動くことに

ロンガトパーズの矢遺跡を2周
しかし神秘矢はなし
あと地味にゴーレムの名前変わってますね

旧 トパーズ魔法ゴーレム

新 トパーズマジックゴーレム

どうでもいい変更ですよね・・・
何ゆえわざわざ変えたんだろうか

このあとセイレーンへ
画像

行く途中で変な台詞が聞こえたので
おもわずパシャリ
何がはいってるんでしょうか・・・
インプがつまってたりして

セイレーンもおわり今度は光るインプの石像遺跡へ
画像

道中はあやめさんにマナライフ50をいっぱいもらったので
頑張って爆撃しまくりました
目的の探検日記3Pは無事でて何よりです

このあとはきりちゃんがお友達を連れてきました
まだマビにINしたばかりでほとんどクエストをしてないとのこと
きりちゃんは寝ないといけないとのことで
自分が変わりに手伝いをさせていただきました
画像

新クエストをするようになって
スキル獲得の順番が変わっていてびっくしりましたね

休憩を覚えるのは4番目でした
村長⇒学校⇒トレボーの依頼で褐色キツネ退治ののち
休憩スキル修得でしたね

最終的にアルビダンジョンクリアまでしましたが
アタック&ディフェンスがまだ安定しないので
しばらくは戦闘練習がいいかなとおもいます
時間がある限り手伝うつもり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず動こう いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる