いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 密会

<<   作成日時 : 2006/11/24 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

アルビ祭壇前のありふれた風景です

両手剣をこよなく愛し続けてきた自分ですが
ARを覚えようと一念発起

最近双剣の強さが目覚しく
累計LVが自分の1/3ぐらいしかない子にも攻撃力で抜かれる始末
まぁAPをFBLや薬草学につぎ込んでる自分が悪いんですが
その副産物で手にはいった高いDEX生かして
弓を使うことにしました

とりあえず二日で8Pまで集まったので
9Pはがんばって周回
10Pは挑戦のチャンスがあればがんばり
なさそうなら素直に買おうかと思います

さて今から日曜まで不在予定です
みなさんファンタジーライフ楽しんでくださいな

でわでわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はいただいたフル改造グラつかってますからねぇ・・
しかもバリバリの近接なので!!
そして攻撃力で攻めないと死ぬので!!(・・・)
弓師に転職されたら後方指揮が一層はかどりますね♪ワクワク
ラスリン
2006/11/24 11:10
ひさっっっっっっしぶりにアルファリアを使ってみたのですが
殲滅力が凄まじいですね
レイシアスがそこに追いつくのにどのくらいかかることやらw
レイシアス
2006/11/24 16:31
8P、おめでとう^^
私も、負けないように材料集めます。
目標に向かって、ラストスパート
メルディ
2006/11/24 19:27
この記事書いた直後ちょっとだけログインし
残りのページをかいました・・・・

>りんちゃん
フル改造いいねぇ
命はてるまで戦い抜くのだ!

>レイちゃん
いつになるのかなぁ
わたしはもう追いつかれた気がします・・・・

>メル
かっちゃったー!
よし材料集めましょう
フォックス
2006/11/26 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
密会 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる