いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 家政婦は見た

<<   作成日時 : 2006/11/19 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

来月頭に30分ほど話をしてくれといわれました
会話じゃなく人前で法話、わかりやすく言うと佛法を説くということです
講演とか聴きにいくと2時間ぐらい話してる人は多いですけど
よく話せますよねーあんなに
あとで話を裏で聞くとまだ話したりないとかおっしゃってらっしゃいます
長いのをまとめるもの大変ですが
私みたいにストックがあまりない人間が長く話すのもまた大変です


画像

不思議生物発見
さて何人合成されているでしょうか
人数と誰が合成されているか答えなさい

さて今日は演劇をしました
法廷で裁判をするネタで
自分は検事役
演劇の最中は台本をコピペしてたんでSSありませんー
やってるほうは楽しかったですが
みてるほうはどうだったんだろ?

画像

クマが踊りくるっています
まだまだ成長途中とのことで楽しみです

画像

エルフの現状です
累計100までもうすぐー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
演劇見れなかった(´;ω;`)ウッ…

エルフ育ちすぎ(ノ∀`*)
アルファリア
2006/11/19 13:16
お疲れ様でした。
演劇は珍しいので新鮮でしたねー。
次回はぜひ、ラビ上級編で(マテ
ソーウェブ
2006/11/19 14:40
いやいやー、かなりおもしろかったですよ(ノ∀`)
kiaran
2006/11/19 17:00
>アルねーさん
しなさんの要望により画像掲示板に台本乗せました
上演40分強かかるんで
アンコールあればわたしはしてもいいなぁ

>ウェブさん
脚本家に依頼しておきます

>キァ
次回は裁判官役やってよー
フォックス
2006/11/20 09:54
途中から見たんだけど、ちょうどキツネどんの台詞のとこからだったんですよね。
爆笑でした(ノ∀`*) キツネどんが台詞とはいえ、あんな喋り方するのか!みたいな!
お腹がよじれるくらいずっと笑ってたので演劇の細かい部分は覚えてません(´-ω-`)

ウィルド
2006/11/20 12:29
>どんこちゃん
あのしゃべりかたイカスかのぅ
まねてみようかしら
フォックス
2006/11/20 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
家政婦は見た いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる