いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラージュミサイル実装

<<   作成日時 : 2006/11/17 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日は大きな法要をベツのお寺でしたのですが
それが済み着替えて帰るところ
自分の区画の副会長さんと帰りのバスが一緒でした
ふとその方を見ると小説を読んでいらっしゃる
しかも角川スニーカー文庫
題をみたら涼宮ハルヒでしたしかも6巻
おじさん60歳こえてるんですけど
年齢関係ないんだろうかアレ

さてまたいろいろ実装されましたね

ログインして速攻確保しました
画像

さぁ大勢でいくダンジョンで使いますかね!(マテ

あとはひなちゃんとカナンとしなさんの手伝いもしたかな
頑張った私
画像

あとはキノコ狩りをしたり

画像

豆をむしったり

画像

お化け植物と戦ったりしました

あとはりんちゃんの理想系を手伝ったかなー
12歳以下のときに限り
私一人(ベツキャラ含む)で理想クリア可能なことが確定しました

こんなもんかねー
でわでわ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと心はまだ少年なんですよ

とりあえず、豆Dのボスはきもかった……w
アルファリア
2006/11/18 03:55
>ねーさん
あれ見た目違うだけで
弱体化したスケルトンゴーストですわな
植物の癖に足が地に付いてないとはコレいかに
フォックス
2006/11/18 12:46
お化け植物はショッキング映像ですねっ!Σ(◎□◎)
お化け植物だからゴースト系の動き・・・?(´・ω・`)

涼宮ハルヒを読む60歳というのもいいんじゃないでしょうかねっ!Σd(゚∀゚ )
好きなことを堂々とできるお年寄りになりたい(゚-Å)ホロリ
ヤツフサ
2006/11/18 13:10
理想系お手伝いありがとうございました!
老若男(は違う)女問わずもてもてで羨ましい限りでしたっ
アップグレードなんて・・・・
エルフいないので関係ないですしねっ
ラスリン
2006/11/18 23:10
>やっさん
ワープしない
初級ボルト全種使用
パッシブディフェンスなし
FBクリティカル2チャージで沈む
こんなもんかな

>りんちゃん
もてもてです、やったね!
エルフ関係なく石を投げられるようになったよー
フォックス
2006/11/19 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラージュミサイル実装 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる