いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタになるかと思いましたが

<<   作成日時 : 2006/11/12 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

もはやいっても
新鮮味もなくネタにもならないですね・・・・・

バオル最終にいってきました
画像

メイちゃんの手伝いです
メルと共に親子3人でいきました

道中のSSさっぱりないわ・・・・
全滅もしなかったしねー
私が2階のしょっぱなで落ちるというハプニングがあったぐらい?

落ちたあとは1時間半強ぐらいでボス部屋到着
収穫があったとすれば
画像

クリ56%ぐらいでココのボスにクリティカルがでることがわかったぐらいかなぁ
トドメは足元のクマがさしてました

画像

娘の一人、ひなほちゃんが転生してました
容姿が気に入らないといってるようだけど
おかっぱ頭でいつもより更に幼いようにみえて
可愛いと思うんだけどな
いまいち不評だそうです残念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バオルおつかれさまです〜
最近はお手伝いとかにいけるようになりましたが
そろそろいい加減自分のG3も進めないと。。
でもG3ってダンジョンばかりで
ソロ苦手なウチにはちょっとつらいです(笑
きりりん
2006/11/12 11:26
バオル最終とか、自分の分だけでしたねぇ。
手が出ない敵が多すぎて(´・ω・`)
ヤツフサ
2006/11/12 13:21
(*゜▽゜)/ ドモ、おつかれさまでした

って、娘じゃないとゆーにw(*_*)
最後のボスは私死んでただけでしたね…カッテがわかんなかったよぉ〜
(´Д`) =3
4Fはイマイチ味がなかったですなw
メイツ
2006/11/12 14:50
クロウクルアフの動きはどうでしたか?
私がお手伝いで行ったときは、ファイアブレスの間隔が異常に短かったですが……
アルファリア
2006/11/13 03:42
>きりちゃん
G3のダンジョンはあの世行きのダンジョンと
バオル潜入以外はPTでいけるよー
手伝いをたのんでみたらどう?

>やっさん
ワンドに毒を塗ればOK

>メイちゃん
またまたー嬉しいくせに
えらくあっさり終わったねぇ

>アルねーさん
デザドラなんかと比べれば確かに短いとは思うけど
ブレスの特徴がわかればそう苦労しないと思うけどね
正確には相手のAI思考パターンかな
フォックス
2006/11/13 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタになるかと思いましたが いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる