いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 手伝いのため、北へ南へあの世まで

<<   作成日時 : 2006/10/08 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も快晴、いい天気!
気持ちがいいですねー

さて花壇に水をやらねば・・・・・・・・

10/6
とりあえずさくっとエルフのLVをあげて
加齢APでファイアボルトを修得
近いうちにゴーレムにでも挑戦しに行きますか

溜まり場に戻るとひなほちゃんが一発ゴレを取ってみたいと
スマ9、クリAなら武器とパラディンで取れるんじゃないかと思い
キア初級へ
3周しましたが、結局とれず
一匹目のときクリティカル無しで500いったから
クリティカルさえでれば取れると思うのですが
コレは運ですね、頑張りましょう

画像

さてG1佳境のりんちゃんの手伝い
とりあえずモンスター退治クエ
黒ダイヤ、ベアウルフ、オーガと順調に倒しました
何所も倒れなかったのはエライ

画像

次はあの世で黒玉つくり
お手伝いを増やして駆け抜けました、
4色順番にGOGOー

欠片を全部集めた後、前々から約束していた
今度はエウとシロツキの手伝い
画像

こっちも4色Dで黒玉造り
つまりアルベイ4色Dを一日で二回りしましたー

連続でいきましたので空腹ダウンしてたのは内緒です

ご飯を食べて、参加できなかったぽきのイベントの様子を見に行き
ちょうど表彰式の最中だったのでそれを見た後に
タンバに帰還

少し休憩の後
りんちゃんの黒玉と女神にしなさんと行きました
画像

道中で器用タイトルゲット
基本DEX176+守護者で15+ステージで10というので取りました
レンジ系オールFなのに頑張りましたー

画像

ネズミの群れを粉砕しながら進みます


そしてギブネン
画像

通路に誘い出すなんてしませんね
もうここのところ真っ向勝負です
慣れれば早くていいですよー
スクロールが出たら焚き火を焚いて燃やして突撃

そしてエンディング
画像


画像

マラウスの後ろに光るパンダが!
座るのは時代遅れ
これからムービーはFHの時代到来ですかね

しかし疲れた
キア初級やバリ黒あわせたら
15週ほどDまわったな

本日の成長
LV50⇒LV51
作曲ランクA⇒ランク9

エルフ
LV35、探検22に
応急手当、ファイアボルトを修得

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁい、お手伝いありがとうございました(>_<)
あまりのダメさにEDでも妹に私が女神救出したと
信じてもらえませんでした(笑)
FHしなさんは普通にキホールに切りかかっていけそうです♪
ラスリン
2006/10/08 17:26
途中からFHで斬りかかった”根気のない”しな です。

>マラウスの後ろに光るパンダが!
FHフィニッシュだとムービー中ずっと光るんだね〜。

>FHしなさんは普通にキホールに切りかかっていけそうです♪
女神の加護はある!
FHはまだ時間が残ってる!
そして,この距離なら・・・やれる!!(無理です)
しな
2006/10/08 18:02
FHでギブネンと遊びたかったのは秘密です(ノ∀`*)

何周もおつさまー
アルファリア
2006/10/08 20:05
私も昔はあの世に行って、お手伝いをするのが楽しみでした。
メルディさんと知り合ったのも、あの世でのお手伝いでした。
あの世のお手伝い募集もめっきり減って、あまり行くこともなくなりましたが。
黒玉や女神やギブネンは、何度行ってもいいものです。
あやめ
2006/10/08 20:27
光るパンダが主人公みたいですな(ノ∀`*)
器用タイトル、てっきりとっくの昔にとってるかと思ってた(ノ∀`)タハー
ウィルド
2006/10/09 01:17
お手伝いありがとうでした^^
おかげで黒玉完成と、目標到達までこじつけました♪

BlogでDを何周もやってるという事に驚き[壁]ロ°)ハッ
お疲れ様でした^^
エウ
2006/10/09 07:40
>りんちゃん
どういたしまして
さぁ次はパラディンですぞ

>しなさん
ボス戦いはもうちょっとりんちゃんを
楽しませればよかったかなとちょっと反省
女神の加護は、モリアンと同列のキホールにも通じるんですかね?

>アルねーさん
たのしいよー両手剣でも吹っ飛ばないしね!

>あやめさん
仲間内で済ましちゃうもんね
あのDは飽きが来なくていいです

>どんちゃん
次は光るカエルの出番です

>エウ
どういたしまして
次回は女神救出にチャレンジだ
フォックス
2006/10/09 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
手伝いのため、北へ南へあの世まで いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる