いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS G2理想系コンプリート

<<   作成日時 : 2006/10/07 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は本体で遊ぶことに
あ、本州は台風大変だったらしいけど
うちは昨日も今日も快晴です

10/6
ログインしたら目の前に聖ちゃんを発見
G1のフィアードをソロ挑戦で撤退したとのこと
手伝うの大好きな私は早速お手伝いしました

いろいろ戦い方をレクチャーしながら進み
何とかクリア
ボスからフィア中1がでたので、聖ちゃんとはここで別れ
自分はフィア1に挑戦

AR9はでませんでしたが代りにフィア4をゲット
ただ同行者がいなかったので一時保留し
作曲スキルをあげる為にネイルの秘密商店をあけました
そして
画像

AまでランクUP、本当は9までしたかったのですが
APが足りませんでした、今日の加齢であげられると思います

そしてコレにより、G2の理想系
村のアリサ(10から12歳のときだけ)
タンバのグリニス
バンホールのジェニファー
イメンマハのアグネスとデレンの理想条件をクリア

村はあとマルコムとトレボーは、ノラとディリスでいいし

タンバートンはクリステルがタルラーク、
そしてオースティンが自分の老いた倉庫キャラ

バンホールは、ブライスが女性倉庫キャラ
ショーンがイビー

イメンマハのゴードンがマハ在住の私の釣りキャラで突破可

つまり私一人で全理想完了可能になりましたー
ご入用の際はお声をかけてくださいね手伝います

さてボケッとしてたら人が集まったので
フィア中4へ
しかしAR、FBLどころかおかわりすらでないダメップリでした
残念

このあとは平原のガーゴイルの石像遺跡へ
しかし基礎はでない

そして初のイフリート戦です
画像

残念ながらESはなし、グローブでした
基礎とかアヴェンジャーとか輝くとか欲しかったなー

画像

あやめさんのインプ石像作成のお手伝い
しかしパーツは出ませんでした

活動のワリにはたいした収入のない日でした

本日の成長
作曲ランクD⇒ランクA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イフリートってなんですか?
居眠りしてて時間に寝坊したのは仕様です(ノ∀`*)
アルファリア
2006/10/07 17:47
>アルねーさん
よくわかんない溶岩の塊のようです
私もデザドラ寝過ごしました
フォックス
2006/10/08 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
G2理想系コンプリート いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる