いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ハビットって日本語でどういう意味かな?

<<   作成日時 : 2006/10/06 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もエルフ育成ー

10/5
画像

タイトルつき(絶滅危機の)キウィが経験大きいということで
退治しに行きました(一匹1250ほど)
しかしキウイってタイトルあったんですねぇ
本体でははじめてあたっときからウイークネストでしたし
かなり矢を消耗しますがいい感じで倒せました
副産物で羽も手に入りますしね
たまに殺されましたが・・・・・・・

まぁそんなこんなで頑張りまして
画像

レンジがついに9になりました
いい感じで強化されております
次は弓の改造とエンチャントですかね

レンジも9になったことだし
ペットに持たせている邪魔な規則の魔道スーツを処分するべく
バリ上を求めてバリ通常へ

残念ながらでた通行証は無制限
目的のハビットESがでるのは3人用なので
一旦休憩して再度探しに行こうとしたのですが
カナンがたまたま3人用をもっていたので
近くにいた血桜さんを誘い、3人用へGOGO
道中のSSいろいろ撮ったはずなのになかった・・・・・何故だ

なぜか一発で目的のハビットESをゲット
早速らいむんに処分依頼だー

成功率18%の世界、まず無理ですね!

しかし予想を大きく裏切り見事貼り付け成功
ドウシヨウコレ・・・・・・・・・・
とりあえずトエラさんあたりに一度着て貰って着心地を見てもらおうかと思います

画像

器用さが売りのはずのエルフですが実際はこんなもん?

本日の成長
本体
LV49⇒LV50

エルフ
LV34、探検21
レンジが9にランクUP

入手アイテム
緑の傷の 短剣 (黄色の間違いじゃないです)
ハビット 魔道スーツ(女性用)
基礎の ライトメルカチェーンメイル
(銀行前にいたら目の前に基礎ES落ちてたんですがこれだれのですか・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフ!育てることなんて出来るかぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
まずはウィルドを育てるのが最重要項目ですよ(ノ∀`*)
規則、それ血桜さんのですねぇ
今日あめさん達と遺跡行ったときに出たんですわ〜
誰もいらないって言ってたしそこに捨てちゃったんですよ!
ウィルド
2006/10/07 02:37
>どんちゃん
まぁそうだな
しかし育成計画はきまってるのかな?
さてその基礎だけど、頑丈張るのに失敗しちゃった(テヘ
フォックス
2006/10/07 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハビットって日本語でどういう意味かな? いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる