いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人像は見た

<<   作成日時 : 2006/10/05 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一年以上前に買ったゲームソフト「ナムコ×カプコン」をようやくクリア
暇な時間に少しずつ進めてましたが楽しかった

ナムコとカプコンの過去のゲームのヒーローたちが集うゲームで
特にファミコン時代のキャラが多かったですね
「妖怪道中記」とか「ワルキューレの伝説」、「ストリートファイター」
「ドルアーガーの塔」のギルガメスや
「ロストワールド」から名無しの超戦士1P&2Pとか(オリジナルゲームで名前がない)
新しいとこでは
「ゼノサーガ」からKOS-MOS、「ティルズオブディスティニー」からスタン&ルーティ等

ついでだから他出演作品全部書いてみるか
「源平討魔伝」「ソウルキャリバー」「バーニングフォース」
「超絶倫人ベラボーマン」「鉄拳」「風のクロノア」
「ヴァンパイアハンター」「キャプテンコマンドー」
「ストライダー飛竜」「私立ジャスティス学園」
「魔界村」「ロックマンDASH」「ディノクライシス」
「ワンダーモモ」「パラデューク」「ファイナルファイト」
「ガンサバイバー」
このタイトル8割知ってれば相当なものです

自分は「ディグダグ」のホリ・タイゾウを鍛えて遊んでましたね
わからん人は「ミスタードリラー」のホリ・ススムの父親のことです(これでわかるのかな?
しかも若い時のバージョン、かっこいいです
魔王アスタロト(魔界村のボス)やアロサウルスとかを
空気注入爆破して倒すのが楽しかった

さてマビ話に戻りましょう
10/4
今日も今日とてエルフ育成
画像

くまぞーとツチブタ退治したり

画像

巨人を掘り出したり

画像

フィアードで死んだフリしたり

画像

メイズ2刀Dで馬二人乗りで乱射してたりしました

さて積みゲーも一つ消化したことだし
エルフ育成本腰をあげよう!

今日のエルフ
LV32、探検20になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
馬に乗って二人の乱射って結構使えそうですね。
まだエルフを育てたことがないですが、
まるるの紡織も終わって、ちょっとエムッ気が足りないので
生産メインでやってみようかな〜^^
きりりん
2006/10/05 21:27
ゲーム、知らないのがほとんどです。
魔界村と、ドルアーガーの塔と、ティルズオブディスティニーは、知ってるかな(笑)
ボス、、、いつ仕事してるんだろうと思った私(笑)
もしかして、24時間戦える人!?

ん? エルフは、二人乗った状態で 二人とも弓が使えるの!?
メルディ
2006/10/06 02:14
全然ゲーム判らないのw
ロックマンとファイナルファイトくらいかなあ

エルフ……
ここ数日レベルあがってない・・・w
アルファリア
2006/10/06 02:29
>きりちゃん
おのしろいよー
一匹に集中して撃ってもいいし
ばらばらに撃ってもいいしね
ただ片方がミスると両方殴られますが・・・・・・・・

>メルさん
ティルズはメルさん知ってないとね!(と断言していいのかな?
仕事に関してはいい機会だから明日書いてみますかね

二人乗りで両方とも矢は打てますよー

>アルねーさん
あれ7割型ファミコン時代の作品ですからね
当然かも
フォックス
2006/10/06 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人像は見た いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる