いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日に引き続きこれといって(以下略

<<   作成日時 : 2006/10/04 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

公開できる部分では
ほんとに何もなかったですわ
エルフががんばったぐらいですかね
水面下ではちょっとしたたくらみごとがあるんですが(書いていいのか?

画像


巨大黒オオカミさんにぼこぼこにやられたぐらいかなぁ
そしてそのあと毒薬つかえばよかったことに気がつく私(ダメダメ

あ、そうだエルフ専用のローブが販売していることに気がつき購入しました
いい色に染まったデス、アンプル10個準備して4個で終わってしまった・・・・

本日の成長
エルフ
LVが30、探検が18になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何か企んでいらっしゃるようで、楽しみ〜♪
そして既にエルフさんにレベルも探検も超されました・・☆
早い時間しかソロ活動しないから・・・全然です。。
ラスリン
2006/10/04 15:32
って、もうそんなレベル……
先々週の土曜に転生した私より高いじゃないですか……w
アルファリア
2006/10/05 03:15
>りんちゃん
りんちゃんもがんばれ

>ねーさん
それはいつものこと!
フォックス
2006/10/05 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日に引き続きこれといって(以下略 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる