いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS これといってネタがない

<<   作成日時 : 2006/10/03 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルどおりです
結構動きましたがたいしてなにもありませんでした

10/2
エルフを少々育成した後
本体であり地獄の鍵を求め
経験ももらえないのに雑魚を退治しまくってました
画像

がんばったんですが1時間たっても鍵は出ず・・・

ちくしょーおぼえてろよーといいながら撤退しました

画像

エルフでラビ下級拾っていたので皆さん誘ってラビへ
さすがにソロじゃいけませぬー
みなさんありがとう

画像

なんとなくあげてみた

画像

ぽきとぐらさんときりちゃんと4人であるちゅーへ
2周しましたがでませんでした、残念

画像

最後にラビ上へももとかづきと行きました
IS2Pもなかったですけどねー

本日の成長
ハンディクラフトランクD⇒C

エルフ
LV26⇒LV27

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・刺激が足りない一日を送ってるじゃないですか!!
もっと若者らしい活動をしてくださいよ!
親父狩りとか若者らしくありません?違いますかそうですか(´・ω・`)
ウィルド
2006/10/04 02:09
>どんちゃん
どんちゃんまずは刺激アル手本を見せてくれ
とりあえず私とやっさんからダブルでアレを食らってみないか?
フォックス
2006/10/04 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
これといってネタがない いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる