いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子巡業

<<   作成日時 : 2006/10/29 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

カボチャ頭が運良くてにはいったので
早速NPCのみなさんにお菓子を奪い、もとい戴に行きました

最初はこの方
画像

ネタのためならこんなとでもきますよー

しかしのどが痛いので飴は自分用であげられないそうです
でもだからといって
画像

目の前で食べるのはあんまりじゃないでしょうか・・・・・

次はゴロー
画像

画像

何があったのでしょうか・・・・

懲りずにぺロに会いにきた
画像

コワガラセテコメンナサイ

画像

プライスさんありがとー

画像

フレッタつれない・・・・・・

画像

台詞も面白いけど
右上に注目、立ち絵が消えてます
妙なところを凝ってますな

画像

もう一つ船の上
黒い船長とはえらい違いです

画像

なかーま

そしてこんな人まで
画像

専用セリフがこれにまであるとは
デブネコさんやりますな

まだまだいくよー
画像

歯医者にいこうねー
アルは専用台詞なし

画像

画像

期待が高鳴ります
画像

ひどい・・・・・

そして多分だれもいかないとこまでいってきました
画像

かわいそうだったので手持ちのキャンディを一個あげました・・・・・

しかし意外だったのが
ナオはなにもくれなかったです
画像

頑張っていったのになぁ

あと話してないのはフィオンのみのはずだけど
あそこはいけないからなぁ
話した人情報もとむー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご結婚おめでとうございます。
とても素晴らしい式で、私もいい思い出になりそうです。
イベントのほう楽しんでいらっしゃいますね。
影の薄いNPCにもしっかりとセリフ用意されてるんですね。
イベントに疎くていつも半分も楽しめないので、とても楽しかったです。
あやめ
2006/10/29 21:00
(*'▽'*)わぁ♪
私はカボチャ帽子を手に入れる気がないので、こういうネタは嬉しいですw
アルファリア
2006/10/30 03:18
>あやめさん
ありがとうですー
楽しそうなものには首をいくらでも突っ込むたちなもので

>あるねーさん
喜んでもらえたのなら何より
フォックス
2006/10/30 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子巡業 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる