いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいときが始まる日

<<   作成日時 : 2006/10/28 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

自分とメルとの結婚式に参列してくださった大勢の皆さん
本当にありがとうございました
個々に挨拶できずに申し訳なかったです
最初にお礼とお詫びを述べて
式の様子を披露していきたいとおもいます

画像

入場前

画像

ユニコーンに二人乗りして入場
この日のために取っていたというわけではないですが
何かの記念に使おうと残しておいた甲斐がありました
予想通り見栄えがよかったです

画像


画像


画像

そして滞りなく式をすませ

画像

記念撮影をし

画像

そのあとイメンマハ公会堂で披露宴

きりちゃん、ぽえってぃさん、ソーウエブさんが
常にバックミュージックを演奏してくれました
うれしかったです

リアルの都合で披露宴の仕込が全くできなかったので
披露宴でいろいろしてくれたみなさんありがとうございました

画像


しかしテロップ邪魔だな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ご結婚おめでとうございますっ
いよいよというか、びっくりというか
幸せな家庭を築いてくださいねっ
アルファリア
2006/10/28 16:54
ご結婚おめでとうございますっ(*ё∀ё*)b
月末多忙で時間的に参列することが出来なかったので、
こちらにてお祝いの言葉を申し上げます^^*
・・・っと硬い言葉はここまでで、
結婚って素敵よねwwうふw
これから幸せいっぱーい待ってるね☆☆☆
フォクスさんと奥様に幸多きことを願ってまふbbw
レヒーナ
2006/10/28 18:15
LOVEです、ダーリン♪
時間に制約がありまして、急で忙しかったと思いますが 何とかなりましたね。
今日の仕事も、無事終わりました^^
(途中、居眠り運転で危険でしたけどね(汗
さぁ、次の目標に向かってヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
メルディ
2006/10/28 19:21
ご結婚本当におめでとうございます!
もう、もう、自分の間の悪さが悔やまれまくりです!
素敵な結婚式だったろうなぁ、、、(羨)
今後とも素敵で幸せなファンタジーライフを送ってくださいませ♪
ラスリン
2006/10/28 21:23
>あるねーさん
がむばるよ

>ひなちゃん
ありがとーお互い楽しみましょう

>メル
事故だけは気をつけてよ・・・・・
早々未夫人にはなりたくないです

次は何しましょうかね

>りんちゃん
まずは体調大事
何かあれば私が悲しい

自分の結婚式を素敵なものにしましょう!
フォックス
2006/10/29 09:41
ご結婚おめでとうございました。

結婚式に御招待いただいて本当に嬉しかったですよ
お二人の晴れの門出に立ち会えて久しぶりに楽しいマビだったな〜
メルさんを大事にして末永くお幸せにね♪
ルイズ
2006/10/29 11:15
本当におめでとうございます♪
途中動かなくなったのは気にしないで下さい・・・
チビが。。。(言い訳
なんにせよ末永くお幸せにです(´∀`*)ポッ
メルさん!めっちゃ綺麗でした!
結婚はいいものですねぇw
kiaran
2006/10/29 11:40
>ルイズ
大事にするよー

>キァ
それはいつものことなのできにしない
いいものよのぅ
フォックス
2006/10/29 13:05
結婚おめでとぉ^^
式に参加できなく悔しい〜;;
でも幸せそうで何よりです^^
末永く幸せに♪
エウ
2006/10/29 16:04
いつもブログ読ましてもらってます^^
結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにです^^
滅方士
2006/10/29 17:55
>エウ
新しいルーター早くくるといいねぇ
そしてそれで直るといいねぇ・・・・

そしてお祝いの言葉ありがとー

>滅方士
どうもはじめまして

あらこんな場末にいらっしゃいです
サーバーは違うのかなぁ見た覚えがないけど
何はともあれありがとうです
フォックス
2006/10/29 19:43
Σ(´□`;)コメント遅くてゴメンw
・とりあえず記念写真で私が横向いちゃってるのが(´Д`)ハゥーですw
・ユニコーン演出おkw
・テロップ邪魔だねw
(´・ω・`)ノ では頑張ってw
メイツ
2006/10/30 00:41
>めいちゃん
何をがんばればいいのかわからんけど
がんばるよ
フォックス
2006/10/30 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいときが始まる日 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる