いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンバートン銀行前植林メンバーVSサンドワーム

<<   作成日時 : 2006/10/25 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ダンバ銀行前に林が現れました
画像

大小さまざまな木が生えてます
その後勢力を伸ばしていき、砂漠にも根を下ろそうと
ムユ砂漠にお出かけ
しかしそこには大きなワームが待ち構えていました
画像

自分を含めばたばたと倒れる仲間の木
しかし一本の木は弱いかもしれない
でも束になれば大きな力となり頑張れるんだ
みんなで力をあわせて戦います
画像

そんななか自分の渾身の一撃がヒット
しかしそれでも倒れません
それでも頑張って打ち倒したのでした。
画像

勝利を祝う我々一同
しかし砂漠に緑を作ろう作戦はまだまだ始まったばかりなのです

画像

これからもみんなで力を合わせ頑張っていこうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
砂漠緑化計画・・・エリンでも地球でも至難なようですね^^;
ま、地球の砂漠にワームが居たら困りますけどww
実はなんか居たりしてΣ(゚ロ゚||)
レヒーナ
2006/10/26 13:12
モリアンは森庵と書きます。
緑化運動、がが、がんばってくださいっ
猫は植樹された木で爪とぎしますー(カリカリ)
ラスリン
2006/10/26 13:52
>ひなちゃ
砂漠といわずひなちゃの足元にも何かが!

>りんちゃん
緑化委員会はネコに滅ぼされそうです
フォックス
2006/10/26 18:53
ふしゃーっ
かりかりかりかり
アルファリア
2006/10/27 01:08
>あるねーさん
ぎゃーーーーーー!
緑化委員会員
2006/10/28 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンバートン銀行前植林メンバーVSサンドワーム いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる