いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS コンヌスの旅

<<   作成日時 : 2006/10/22 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

マビノギの取引サイトができてました

http://d-f.life.coocan.jp/mabimare/index.html

ROをしてた自分には懐かしいですね、ただ公式に取引掲示板あるし
発展するかどうか微妙なところ

さてエルフ育成ですが
画像

レンジ7になりました
1にはいつなることやら

さて神秘の矢Dいってきました
一言で言えばおもしろい
かなりごり押し攻略だったので各自結構なパワーを求められましたが
パッシブディフェンス3を持つ敵はいないので
全員でミルや中級魔法連打で撃破
途中で
画像

場外乱闘が勃発
戦闘は礼儀正しく部屋の中で行いましょう

ボスドロップはなんとただの矢
何も無しよりがっかりです
棕櫚弓がエルフ用に欲しいですねー

このあとりんちゃんをつれてコンヌス旅行に出かけました
狩りをしない散歩もたまにはいいものです

画像

でっかい木です
でも殴って木の実が落ちてきます
我々の腕力は過ごそう

画像

海岸で見る夜空、綺麗ですねー

画像

ラノとコンヌスをつなぐ橋を上から眺める
なかなか絶景です

いい景色を探すのも楽しいです
特にイリアは自然がいっぱいで遠景まで見れますからね
また探しに行こうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩楽しかったですよ♪ありがとうございますm(_ _)m
らくがき心を揺さぶられる景色がいっぱいでした。
イリアの空は綺麗ですねー(>_<)
ラスリン
2006/10/22 10:13
イリアは風景が綺麗ですよね
散歩もしてみたいですが……
誰かがいないと寂しくて(´;ω;`)ウッ…
アルファリア
2006/10/22 23:08
ロンガ遺跡に、私も行って来ましたよ〜〜〜。
ボス表示が沢山で、修練に良いですね。
ただ、壁が、、、、。
メルディ
2006/10/23 02:27
ロンガ神秘矢Dですらボスが最下層のガゴしかいなかったとです(゚-Å)ホロリ
ヤツフサ
2006/10/23 09:52
>りんちゃん
たのしかったねー
いい景色を見に行きましょう
夜空はダンバでも実は見れます
上を眺めてみよう

>アルねーさん
旦那さんの首根っこを掴んで連行してください

>メル
あの壁抜けははようどうにかして欲しいものです

>やっさん
右に同じです
フォックス
2006/10/23 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンヌスの旅 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる