いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフ初転生

<<   作成日時 : 2006/10/21 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

転生前だったのでエルフの経験を少し稼いだ後
溜まり場にてみんなとお話
ひなほちゃんがアイススピアを覚えるためにページが欲しいとのこと
というわけでラビ上にいってまいりました

最初二人で突入したラビ上
しかし臨時メンテで途中撤退、残念

メンテ後カナンを加えて3人で挑戦
カナンは昨日とちがいとっても楽しそうに走り回っていました
孫が喜んでるとうれしいものです
画像

バーサーカーなんてもろともせず粉砕
しかしページはでず

でもこのあと続けていった無制限で無事でました
よかったですねー

さて今度はエルフを育てる
画像

メインでもあげたことのない探検LV23に

このあとマス周回して基本LVも38に
本当は40まで上げたかったですが、ラグがひどいので断念
次回に持ち越し
そして
画像

レンジが8に(画面見にくい・・・・
まだまだ頑張るぞー

おまけ
画像


画像


画像

エルフの転生フィールドのNPCです
最後のあごの下にてを当てる姿が独特でいい感じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
孫?孫ですかっ!?Σ( ̄□ ̄;)
つまりキツネさんは、あわぐらんどふぁーざーっ!?Σ(◎◇◎ )クワッ

ウェナの動きはノラやグリニスと同じですね。
ヤツフサ
2006/10/21 17:38
3枚目がオーホホホホホって言ってるようにしか見えないw
アルファリア
2006/10/21 23:53
>やっさん
もうよぼよぼです、ゴホゴホ

>アルファリア
最初は高笑いにみえたんですが
志村けんの「あいーん」をしているようにも見えてきました
フォックス
2006/10/22 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルフ初転生 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる