いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 惹きつける力

<<   作成日時 : 2006/10/02 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて何とか無事生きてますね
筋肉痛でわめかずにすんでおります

10/1
エルフで騎乗狩りをしてみました
相手はこの人たち
画像

普通に撃っても倒せるのですが(エルフ足速いし)
でも馬ですから殲滅速度が速くていいです
革回収もさくさくできたんですが
なんか普通革のドロップ悪くありませんかね?
キノセイでしょうか

あ、そして馬の上から弓をびゅんびゅん飛ばしてると
なんか残党狩りでもしてる気分になりました

うろうろしてたらジャイアントオーガの出現報告
本体じゃなくエルフだというのを忘れて突撃してきました
画像

未転生の馬未使用状態でも倒せましたね
そして全く気にかけてなかったのですが
オーガタイトルゲットー

画像

APがあまってたのでヒーリングのランクを上げてみました
これでペットをよりこき使えるようになります!

そして演奏会を見学に
画像

色々すごい演奏はありますが
自分のファンはソーウェブさんですね
語りもいい、
オリジナル曲もいい
そして今回は最後にみんなを巻き込んだあの選曲!
曲を弾くだけでなく
聞いている人たちをいかに楽しませることができるか
というのを本当に考えられておられると思います
本職は凄いわー

本日の成長
本体
ヒーリングランクF⇒ランクE

エルフ
LV25⇒LV26
探検LV12⇒LV13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ソーウェブさんは確かにすごいですねー。
まさかあの語りの後であれが来るとは思ってもいませんでしたよ。
今度はルエリの演奏会も見に行ってみますかねえ・・・。
御剣 疾風
2006/10/02 16:26
ソーウェブさんがかっこうよすぎて惚れ惚れとします
素敵すぎる・・・っ!

エルフの照準速度、Bでも人間の数字クラスですが
数字クラスになったらどうなんでしょうね
育成が楽しくて仕方ありません
アルファリア
2006/10/03 03:11
>みっちゃん
すごいよねー
自分ルエリにキャラいるから
今度みにいこかな

>アルねーさん
標準速度は人間と変わらずという見解が
いまのとこ一致してるらしいですよ?
フォックス
2006/10/03 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
惹きつける力 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる