いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日あきました

<<   作成日時 : 2006/10/20 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

家にいたのに更新しないなんて珍しい
探検3Pとったり、キア上いったりいろいろあったのにねー

さて昨日のアップデートでロンガ遺跡に派生ダンジョンできたので
早速いってきました
通行証代わりの特殊な矢を叩き込んでいざ鎌倉
画像


画像

道中は通常の敵の強化版と
ハウンドの石像バージョンでした、たいして強くはないです

ボスはSSのゴーレム
そのダンジョンに落とした矢でしかダメージを当てられませんが
レンジE、マグナムF、クリティカルマスターの自分が
マグクリ3発でも沈められました
しかしこいつ出現のおかげでレンジ上げることを決意
弓は持たない主義だったのですがそうはいってられませんしねぇ

これより難易度の高いDがあるみたいなので
頑張っていってみたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なにやら一枚目のSSに合体のロマンが秘められているような気がしますが気のせいでしょうかねっ!?Σ(◎◇◎)
神秘矢Dはなかなかのワンダーランドでしたよ(´▽`*)
ヤツフサ
2006/10/20 14:22
わたしも弓の必要性感じはじめましたw
おなじく弓は使わない主義で通そうとしてたんですけどねぇ・・・
そうも言ってられなくなりましたねぇw
レヒーナ
2006/10/20 18:45
昨日は新しいダンジョンへ連れて行ってくださって、ありがとうございました。
特別な矢しか効かないボスだったそうで。
もし、矢が無くなったり、弓使う人がいないとクリア出来ないんですよね。
そういうのも、ちょっと問題かなって思ってしまいました。
自分が多少役に立てるのは、嬉しいんですけどね。
あやめ
2006/10/20 21:09
弓が切れたらミルミルミルゥゥゥゥゥッ!
神秘Dでは危うくそうなりかけました(ノ∀`*)
アルファリア
2006/10/21 02:48
>やっさん
残念ながら合体はしないんですよ
どんなものかは実際にごらんアレ

>ひなちゃ
上にも書いたとおり自分それなりにDEXあるから
これくらいは倒せるんですけどね、現状でも
でも厳しいからなぁ

>あやめさん
だれでも倒せる敵っていうのより
特殊な方法、もしくは特定のスキルを持たないと倒せない敵
こういうのがいればPTの重要性が増すので
楽しいと自分は逆に思います

あやめさんの一撃かっこよかったですよ

>アルねーさん
矢が切れそうじゃないの?弓おれたのかな?
そのときはこれ
っ遠隔修理チケット
フォックス
2006/10/21 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日あきました いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる