いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 現スキル配分

<<   作成日時 : 2006/10/18 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

たいしてネタもなく
最近のペット問題について書こうとも思いましたが
私が書くとかなりきっついことになりそうなので変更

というわけで現状のスキルを書くことにした
ギルドにいなくなって公開する場もなくなったしねー

というわけで順に

戦闘スキル

ランク1、クリティカルヒット(マスター)
ランク5、ウインドミル
ランク9、スマッシュ、ディフェンス、カウンター
ランクC、アタック
ファイナルヒットは修得済み
アローリボルバー未修得

魔法スキル
ランク1、ファイアボルト、ファイアボール(共にマスター)
ランク6、アイスボルト、マジックマスタリ
ランクB、メディテーション
ランクE、ヒーリング、エンチャント
サンダー、アイススピアは修得済み
パーティーヒーリング未修得

生活スキル
ランク1、製錬、紡織
ランク3、薬草学
ランク5、楽器演奏
ランク6、メイキングマスタリ
ランク7、音楽知識
ランク9、作曲、料理
ランクC、ポーション調合、ハンディクラフト

パラディンスキル
ランク1、スピリットオブオーダー
ランク9、パワーオブオーダー、ソードオブオーダー
ランクD、アイブオブオーダー

現LV27(累積860)
現探検LV12(累積153)

絵に描いたようなバランス型といっていいのでしょうかね
近接系をあげていけばまだまだまだまだ戦闘が楽にはなるとは思うのですが
どうにも上げる気が起こらない、なんででしょうかね
いまのとこ薬草上げる以外の今後の育成方針が全く決っていませぬ

エルフはレンジあげるぞ!ときまってるのになぁなんでだろ?
これからの育成方針を募集中
明らかにネタは今回勘弁してねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
育成方針は、、、う〜ん。
難しいですね。
何をするかによるかな。
まずは、釣りバカのタイトル取得からガンバです(えっ
メルディ
2006/10/19 00:41
>メルさん
釣りですか
サブキャラの釣りランクが7あるんですよね
本体でもあげるべきか悩みますなぁ
フォックス
2006/10/19 10:58
LBはっ!?

とりあえず、生活スキルマスターなんてどうでしょう?
アルファリア
2006/10/19 17:09
>アルねーさん
今覚えてるの以外は先行者に任せたほうが明らかに効率いいのよね
そして今回のアップデートにより弓上げ決定になりました
フォックス
2006/10/20 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
現スキル配分 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる