いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 横綱目指して

<<   作成日時 : 2006/10/16 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

料理8のスキルブックの入手に関して
料理大会というのに参加してもらえるらしいという情報を入手
結構おもしろいらしい
(ちなみにこの大会は5ch限定で行われるとのこと
 つまり今回のチャンネル増加はコレを狙ってというのが一番の目的であったと推測)
それに備えて料理をしてみることにいました

画像

去年の3月にはじめて長々としてますが
料理スキルだけは一度たりとも使ったことがありませんでした
(裁縫はバイトでちょこっとした)
しかしおもしろいねー料理
バランス配合が楽しい

まぁそんなこんなで作っては食べ
作っては食べ
時には買って食べ
時には料理を依頼して食べ
ジャガイモを掘っては料理して食べ
卵をとっては調理し(衣なので食べられません)
小麦を刈って粉をつくり麺を打ち
混ぜて
茹でて
焼いて
こねて
煮込んで
麺打ちして
揚げて
炒めて
食べまくりましたー!

画像

ランクUP

画像


画像


画像


画像

ランクUP

画像

そしてランク9の食べる修練までうめました
揚げ物は衣の在庫があるのですぐ埋まるはず
昨日の演奏会前にちょこっとしただけで
それ以外は日曜一日であげました
頑張ったワシ

まぁそのかわり
画像

こうなりましたがね(隣は比較対照)

今日のくまぞー
画像

フィールドボスにも負けないクマ

本日の成長
料理ランク練習⇒ランク9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
料理スキルの最大の罠はそこなんですよねえ。
でも、元々太るのが好きな料理人がうちにはいますよ・・・。
あれで女バレンシアとはうわなにをやm(ry
御剣 疾風
2006/10/16 16:15
料理は木の実と一緒に、まったりとー
これでフォックスさんにもゆでもろこしを作ってもらえますね♪
ウィキ見ずに配合してくのが、すごく楽しいですよねっ
ラスリン
2006/10/16 22:45
私が数ヶ月かけて9までやったのに、一日で練習→9なんて凄い(」゜ロ゜)」 ナント
同じ料理人仲間として8ランク目指しましょう^^
エウ
2006/10/17 11:12
>みっちゃん
太るのは新鮮で楽しかったです
女性バレはどうなるんだろ?

>りんちゃん
修練終了後30分以内に元の体型に戻してしまいました
WIKI見ずにつくると材料が馬鹿にならないので私は見ながらつくったです

>エウ
8目指してガンバロウ
でも大会では負けません!
フォックス
2006/10/17 15:53
Σ(゚∀゚;)
まるまると太った狐!

……なべ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アルファリア
2006/10/18 16:20
>アルねーさん
タヌキ鍋は知ってますが
キツネ鍋ってあるんですかね?
うまいのだろうか
フォックス
2006/10/18 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
横綱目指して いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる