いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐったり

<<   作成日時 : 2006/10/13 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のくまぞーの話のとおり
ぐったりしてたのでたいして何もしてませんでした

ひなほちゃんと一緒にフィアとアルビを各一回いったぐらいですか
ゆっくりして、そのあとワームとデザドラと戦いに行きました

画像

やる気のなさ全開のSS(注、わざわざ隣に走って行って座った

報酬もさっぱりでした、残念

いいことといえば必中弓が買えた事かな
2級+品の最大攻撃力+3のロングボウと通常以下の弓を入手
劣化ロングボウのほうを燃やして
レザロンに張りました
荒い 必中の レザーロングボウの完成
これでエルフが少し強化されました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさですw
ワーム横の休憩ショット笑いましたw
レヒーナ
2006/10/13 16:29
>ひなちゃ
次はイフリートあたりを狙ってみたいとおもいます
フォックス
2006/10/14 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐったり いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる