いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS くまぞーの冒険(アルビ下級編)

<<   作成日時 : 2006/10/12 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんわクマー

ご主人様は今朝デザートドラゴンとの戦いの後
5時過ぎにねたんだけど6時過ぎに葬儀の依頼の電話が来て
眠い目こすりながら出かけていって
昼からも法要に出かけさっき戻ってきてぐったりしてるクマー

だから今回はボクくまぞーの冒険をお送りするクマー

今日の冒険の舞台はここクマ
画像

アルビ下級クマ
クマから転生したボクには多分楽勝のはずクマ

のはずだったんですクマが、
ご主人様が包帯もファーストエイドも持たせるのを忘れて
負傷を回復させられなかったクマ
しっかりして欲しいクマ

でも道中は順調だったクマ
画像

オオカミなんて楽勝クマ
ちょっとでも固まってたらサンダーを叩き込んでやったクマ

画像

そして無事一度も倒れることもなくボスについたクマ

そして誤算が発生したクマ
ボスはおっきい真っ赤なクモだったクマが
サンダーの範囲外から反応してしまい倒されてしまったクマ

祭壇から頑張って飛んで戻ったクマ
画像

サンダーはあきらめてしっかりファイアカウンターで頑張ったクマ

画像

最後はスマッシュでトドメを刺したクマ
自分よりすっごくでっかいくせに情けないクマー

お待ちかねの報酬の時間クマ
画像

硬い短剣だったクマ
ご主人様は黄色い傷の短剣もしくは細心が欲しかったみたいでがっかりしてたけど
自分は満足クマ

今度は何所に行こうクマ
次回をよろしくクマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
結局お誘いの後バリダンジョンを放棄したラスリンです・・
なんだか既にくまぞーちゃんにも
レベルを追い抜かれていそうな!?
ラスリン
2006/10/13 10:56
クマじゃないっ
ってつっこみはなしですか?
アルファリア
2006/10/13 13:25
>りんおねぇちゃん
まだLVは22しかないクマ
まだまだ頑張って成長したいクマ

>アルファリアおねーさん
元々はクマだクマ
だから話し方は元のままクマ
くまぞー
2006/10/13 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
くまぞーの冒険(アルビ下級編) いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる