いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなるくまぞー伝説

<<   作成日時 : 2006/10/11 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夜から明け方にかけて寒くなりましたねー
おかげではな風邪気味
のどにこなくて助かってますが
私の職は喉大事ですから

10/10
さてバオル潜入を一緒に駆け抜けた我が盟友くまぞー
ここで一つパワーアップをさせてみようと転生させることに
ただ転生させるとうまみが少ないと思うので
クマの近接スキル成長限界の33まであげました
画像

さぁあがりました、転生です

画像

ティンにお願いするくまぞー最後の姿

そして何になったかというと
画像

サンダー犬さんです
くまぞーでつちかった近接能力
そしてクリティカル6を活かしたサンダー攻撃
パワーアップです!

しかしよく見たらクリティカル率が11%強位しかありません
くまぞーのときは30%あったのですが
これじゃサンダーの威力上がりませんよー
スキル的にWILLの上昇はもうほとんど望めないし
加齢とLVUPに期待ですね
ステ上昇量が高いこの数週が勝負どころです
根性入れてサンダーランクAになる60まであげてみたい
画像

とりあえずいまはこんなところです

ペットもひと段落したので町に帰還
かにゃんと二人、火曜ラビめぐりにでかけました
通常を一周して下級が2枚
そのまま連続で2周しました
画像

おじいちゃんの努力が足りなかったの図

さすが火曜、マフがいっぱいでした

画像

コウから女神黒曜石グラと木刀を借りて
ほえさんに料理を作ってもらい
猛者ゲット、基本STR92でもナオ薬なしで取れました

画像

とりあえずつけてみたのですが
似合わない・・・・・
賢明も、器用も、猛者もしっくりきませんどうしてでしょうか
のほほんとした中身がいけないんですかね

このあとやっさんと二人光るバイソン石像を作りに森遺跡へ
ヒズメは手に入りましたが角は手に入りませんでした
あと角だけで像完成なので頑張りたいです

最後に
画像


画像

エルフに精霊弓を作りました
これからの成長が楽しみです

本日の成長
LV52⇒LV53

くまぞーLV20

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい幅広く活躍中ですね(笑)
くまぞーちゃんとは今度一緒に遊んでみたいです(^−^)
ラスリン
2006/10/11 17:30
最近寒くて寒くて冬服引っ張り出してます
でも寝るときは毛布一枚
そろそろ布団も出さなきゃあな……

ステ系タイトルは、あとは器用のみ
でも、DEX低いからまだまだ(ノ∀`)タハー
アルファリア
2006/10/11 18:02
>りんちゃん
いつでも遊びに行こうクマー(犬だけど口調はクマ

>アルねーさん
女神黒曜石2刀でもだめかなー?
細心もねーさんは二つ発動するだろうし
その辺揃えれば取れそうな気も
フォックス
2006/10/12 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなるくまぞー伝説 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる