いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的にそわない結果ばかり

<<   作成日時 : 2006/10/10 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バンシー短剣作ろうと(折れたバンシードラブレ再利用のため)
素材を探すんですが売ってませんねぇ
とりあえず
緑の傷短剣を10個ほど作り(これ以上は面倒くさい
次善の策としてブラックスカーロングボウを準備し
短剣にはれないときにはこっちにはろうと思います

というわけで黄傷短剣、緑傷ONO、黒傷弓を募集中ですよろしく

上記理由のため黄色傷短剣を探しに
アルビ下級へ
通行証は墓場の白くもさんより
糸拾いしていた方ゴメンナサイ

そして下級に挑戦
黄色傷、もしくはたこううれて購入資金にするから細心こいーと欲深でいった結果

硬いがでました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とほほ

溜まり場に戻るとリュミさんのセカンド?さんが
FHを覚えるための手伝いが欲しいそうでついていくことに

森遺跡8人、平原遺跡4人で攻略
FH発動のあとピシッ、ぴしっとしなさんの釣竿が唸ってました
かっこいー

画像

無事修得後はあり地獄で鍵探し
30分ほど頑張りましたが鍵はぜず
なんかねーエンデリオンさんが着ている服の型紙がもらえるらしいんですよ
よさそうじゃない?
暇を見つけては挑戦したいと思います

WIKI情報で13時間で2個とかいう人もいるらしいですが、鍵ドロップ・・
素敵な確率ですね!


画像


画像

りんちゃんにG2で一人で戦うことになるオーガ戦士との戦い方伝授
目の前ストンプの対処がまだ課題ですが
おおむね合格点だと思います

このあとはラビ上3人用にしなさんとりゅみさんといきました
私の目的は必中弓だったんですがドロップせず
かわりにIS2Pでました

しかし我々3人ともIS覚えてるのよねぇ
うっぱらうこと決定ですな

本日の成長
LV51⇒LV52

入手アイテム
硬い 短剣
アイススピアの本 チャプター2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1getヽ(  ´  ∇  `  )ノw
黒傷ってブラックスカーでいいのかな…?
あったよ〜な気がするぅ〜今度見せに行きまするね(・Θ・)

アリ地獄楽しそうですね…私なんとな〜くソッチあんまり行きたくない(‥;)
昔ながらのウルラ大陸のほうが落ち着くのだw
でも探検lv上げにも行かなければしょうがなすぅ(・ε・)

lv50代すか…ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
メイツ
2006/10/10 17:58
>FH発動のあとピシッ、ぴしっとしなさんの釣竿が唸ってました
見られてる!

でも釣竿FHは思ったほどおもしろくありませんでした(ぁ

オーガ戦士?短剣FHで切り刻めばダメージくらわないですよ〜(ぇ
しな
2006/10/10 21:17
>めいちゃん
弓ありがとうねー
新大陸も面白いですよ

LVは頑張れば上がる上がる

>しなさん
そんなしなさん
次は打撃用もしくはヒーリングワンドでお願いします
フォックス
2006/10/11 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
目的にそわない結果ばかり いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる