いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も手伝い

<<   作成日時 : 2006/10/09 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

この仕事してると連休という感覚0ですな
休みのときほど依頼があるもんですが
運動会と重なるのでほとんどありませぬ

10/7
画像

あの世です
ひなほちゃんのバオル最終の手伝い
さー今回は落ちずにいけるでしょうか?

1階から2階まではFBL封印
3階から爆撃しました
前回参加時はFBLランク7でアルゴスクラスを時折撃ちもらしてましたが
今回は
画像

これだけでようが

画像

ドカンと一発

画像

全滅です、ひゃっほい

そして恒例の赤い人
画像

今回はぽきがFHで挑む、倒せるかな!

画像

巻き上がるダメージ1の嵐

でも倒せませんでした(当たり前

ドラゴンさんは結構あっさり沈みました
ほとんど誰かさんが一人で削りましたけどね!

画像

夜は光るガゴ石像へ
飛んでいても絵はかけます

日が変わったので調合PTの手伝い
私はカナン専用の演奏家に!
画像

なんとなく器用つけてみましたが
違和感あります、器用ってイメージがないなぁ

画像

鎧が4段階目の改造はいりました
少し硬くなりました

本日の成長
なし!

入手アイテム
AR10P
星付魔導師の帽子×2(1個はひなほちゃん、もう片方はメイちゃんにプレゼント)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∀`)タハー アルゴス退治、すんごい爽快そうだ!
ウィルド
2006/10/09 13:06
あ、微妙にネタバレっぽいSSが!
楽しみにしときます♪
ガチャピンムックが大量に転がってると
怖いですね(>_<;)
ラスリン
2006/10/09 13:57
>どんちゃん
どんちゃんはミルクリででも倒してください

>りんちゃん
ここまで来るのはいつになるかな?
ひなほちゃんも頑張ったし
りんちゃんもがんばれ
フォックス
2006/10/10 11:47
アルゴスきもいです(ノ∀`*)

ひなちゃんクリアおめめーっ
アルファリア
2006/10/10 22:33
>アルねーさん
ねーさんのときと違って落ちずにすみました!
フォックス
2006/10/11 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も手伝い いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる