いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフたんじょー

<<   作成日時 : 2006/10/01 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝7時から草刈りして
それがおわったら12時まで稲刈りしてました
今は疲労でぐってりしてますがそれよりも
明日かあさってくるであろう筋肉痛が怖い・・・
何かいい対処ないですかねー


9/30
9月も今日で終わりー
そしてなんとなくエルフを作成してみました
画像


本体はまだ2週間弱転生までのこってるのに
すでにLV49、探検21というとこまであげてしまっているので
特にやることがない
というわけでエルフを本日は育てることにー

画像

まよったエルフさんを送っていくの図

画像

全力でクエ踏破していったらほとんど話をしないままアイリはいなくなった・・・・・

とりあえずクエストでどうしても覚えないといけないスキル以外につかうAP以外は
すべてレンジに詰め込みました


画像

レンジAまであげましたー

おかげで最大攻撃力がエンチャ効果を含めて70までUP
馬に乗って逃げうちならフィールドでは大抵の敵には無敵無敵ー

さてここからどうなっていくかが楽しみですね

本日のエルフの成長
LV1⇒LV25
探検LV1⇒LV12
レンジアタックランクF⇒ランクA
アタック、ディフェンス、スマッシュ、ウインドミル、クリティカル、マグナムショット
休憩、ヒーリング、キャンプファイアランクF獲得
マジックマスタリ、応急手当、メイキングマスタリ、練習獲得

入手アイテム
スイトピー ペンダント(ハート型)(ナオのコレクションブック完成による報酬)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
草刈と稲刈りを普通にハーブ集めと小麦刈に変換してました・・
リアルですか!私は下手に休めるよりは、動くようにしてます。
あとは、お風呂でマッサージですね♪
皆エルフだぁ・・普通に弓での戦い方がわかりません(ぇ)
ラスリン
2006/10/01 22:49
湯船につかりながら、手のひらの下部(固いところ)で血液が心臓に帰る方向に沿って押し撫でるのが良いです
揉んじゃダメです
筋繊維が切れて乳酸が逆にたまっちゃいます
お風呂に入ってるときは既に血行が良くなっているので、それをサポートするだけでokですよ
アルファリア
2006/10/02 01:24
>お二方
とりあえず今のとこ異常なし
疲労もそんなないし大丈夫かも
ありがとー
フォックス
2006/10/02 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルフたんじょー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる