いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠い遠い道のり

<<   作成日時 : 2006/09/09 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みっちゃんとこを見習って自分も目標をここに書こうと思う

・FBLマスターの取得
せっかくランク1なんですマスターをめざしましょう

・紡織、薬草学ランク1取得
他にAP振る予定がなくなったのでこの辺を一気に上げていきたい
めざせ弓スキルオールFでのDEX180突破

・楽器演奏スキル上昇
曲もかけない私ですが、合奏のおともにならないかなーとがんばってみたいとおもいまふ
みっちゃんみたいな完全サポ役ではないので
演奏回復役にはなることななさそう
でもドラゴン用に平和演奏できれば便利かもー

ぐらいかな、みっちゃんと違って少ないですねぇ、
あー一つ忘れてた・・・

・大理石鎧の入手

これもがんばらないと

9/8活動報告

上の目標FBLマスターを目指し
タンバで平均以下でうっていたマナ回復系Pを買占め
FBLマスター修練開始
画像

目標はこいつらです
常に密集しているのでFBL修練には最適
キャンプペナ50%うけても一匹あたり900の経験値
ドロップ金額も結構高め
戦闘ランクもフィールドではTOPクラス

というわけでひたすら爆撃していました
時折反応されて殺されてましたが
修練速度的にはこれ以上あげようがないと自分は思います
もーっと安定して効率よく稼げる方法はないですかねぇ

あきたので100数十ほど倒した後かえる(ナオが切れたとも言う)
そしてカナンとパンヤしてました
BLで18Hまわって1アンダーってなんでしょうね・・・・
遊びすぎた気がします

対戦おわってもどりー
メルさんがフィア通常募集してたので参加
フィア4はでませんでしたがキア下を入手
ウッドさんがFBL1が欲しいとのことでそのままキア下へ
一周して2Pはでるも1Pはでず
2周して1Pがでてばっちり

そのまま今度は3,4P求めてバリ下へ
残念ながら出ませんでした

町に戻り今度は作曲本がほしいとアスガさんたちと森遺跡へ
ご本人さんが入手されたみたいで何よりでした

さて明日は加齢APで紡織のランクが上がるはず
頑張って修練つみますかね

本日の成長
LV42⇒LV43

入手アイテム
サボテントカゲの鱗いっぱい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FBLマスター頑張れ〜。
何でもイメージする事が大事ですよね。
私も目標を明確にしないと(汗
問題は、したい事が沢山ある事、、、。
この問題は、時間でしか解決できない><
の、のんびり行く予定^^;
私も、紡織を、、、糸集めめんどいです(笑)
メルディ
2006/09/09 18:55
がんばります
たくさんあるときは絞っておいたほうがいいですよ
優先順位とかつけておくと
普段の行動を決められるともいます

シルク作成は糸を店で買った口です、はい
フォックス
2006/09/10 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠い遠い道のり いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる