いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS FBLランク1取得(戦いはまだ始まったばかりだ

<<   作成日時 : 2006/09/08 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

FBLランク1が目の前なので
昨日と違いなかりまじめにLV上げに励みました

9/7
さしあたりセイレーンに挑む
4階宝箱はES入手できず
セイレーンは眼鏡を入手
宝箱はインプES

まずまずですね

ナオを使い切ったので回復するまで探検LV上げ
要は柱探し
画像

月が綺麗です

探検LVもあがり、ナオも回復したので
再度セイレーンへ
4階宝箱からは初となる格式ES
セイレーンからはコウモリ仮面
宝箱はゴーレムES

格式は使う気が最近なくなったのでひさぎさんにプレゼント

画像

ひなほちゃんのG2理想系を手伝った後
ガーゴイルの光る石像へあやめさんたちと一緒にいきました
道中はぽきももの凄さを実感しました・・・・
前回のほうが人数少なかったのにはるかに楽だった

基礎ESはなし、残念

FBLの修練が終わってなかったので
バリのオーガ戦士で稼ごうとバリ通常へ
報酬でバリ上3をゲット
一周で飽きていたのでやっさんとか召還
バリ上へGO
画像

爆発怖いーでも楽しい

アヴェンジャーESもハビットESもなし、残念ですねぇ

さてとラストスパート
ケオ島爆撃でFBL修練を埋めようと思います
画像

ワシ頑張った!

画像

そしてついにランク1へ
マスター修練の旅路がここより始まります

画像

タンバでG1お手伝い募集の看板があったので参加
すごい初心者さんでわくわくしながらやっておられたのが印象的
昔は自分もそうだった・・・・・(遠い目

画像

そして木曜深夜恒例デザートドラゴン戦
今日はドラゴンとハリネズミの激戦?をお送りしております

3回倒し
報酬はダスティン靴、ヒーラー コレスヒーラードレス、デザドラの爪

なかなかよかったです
そして自分がダスティン靴、丼が篭手、ひさぎさんが鎧を入手
せっかくなのでねーさんにまとめて着せてみました

画像


画像

ごっつい鎧一式ですねー

このあとはワーム3連戦

3回目は逃げられて倒したのは4匹

そして報酬は
おたま×2、SP50、FA10・・・・・・・・・・・・・・・さっぱり

ねむかったのですがこのあとラビ上に拉致
せっかくだったのでFBL修練をかねるために全部屋爆撃させていただきました
ありがとー!

IS2Pなんてないですよ?
画像


本日の成長
LV39⇒LV41
探検LV16⇒LV17

入手アイテム
セイレーンの眼鏡
セイレーンのコウモリの仮面
インプES
格式ES
ゴーレムES
ダスティン靴

画像

FBLマスターへはまだまだ遠い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごっついですねぇ( ̄  ̄;)
木曜夜でさえなければ参加したいところなんですけどね・・・いやはや
ヤツフサ
2006/09/08 13:49
ダスティン一式を手に入れようと誓った日でした
お金がないのでドロップ待ちですがー
アルファリア
2006/09/08 14:49
相変わらず激しい1日をお過ごしですね(笑)
ダスティン、ごっついー格好良いー♪
ますた修練頑張ってください!
ラスリン
2006/09/08 20:40
ごっついねぇ・・・
てかMEのblogで「丼とは呼ばないよー」って言ってたのに言ってるじゃないですか!
にぃちゃん、そこんとこキッチリ説明してもらぉうか。あぁん?(意味不明
あ、あとIS2pください(爆
ウィルド
2006/09/08 21:25
光るガーゴイルのダンジョン、すごく面白かったです。
走るゾンビがすごかったです。また行ってみたいです。
ファイアーボールがついに1ですか。おめでとうございます。
いつもめまいがするようなダメージが出て、本当にすごいなって思ってます。
あやめ
2006/09/08 21:35
>やっさん
ごっついよー
やっさんに似合うかな?

>あるねーさん
ガンバレ

>りんちゃん
激しいというかきつかった・・・・
頑張りまふ

>どんちゃん
単に変換ミス
ブログ書いて見直して、丼になってるなー
でもいいやどんちゃんだしと納得しました!

>あやめさん
またいきましょう、作成しときますよ
FBLをうてるのはみんなのサポートのおかげ
それに答えられるよう使いこなしていきたいですね
フォックス
2006/09/09 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
FBLランク1取得(戦いはまだ始まったばかりだ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる