いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS LV上げを頑張ろうと誓っただけの日

<<   作成日時 : 2006/09/07 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

言葉遣い難しいですねー
使い方とか間違ってることも時折ありますし
NHKの言葉おじさんの番組をよく見てるんですが
なるほどーとかへーとか言うことが多いです

9/6
LVをあげねばとてキア上周回してたリュミさんにくっついていきました
画像

とりあえず二人用を一周
バグベアは運良く3匹認知外に固まっておりFBL一撃で沈んでくれて大いに助かりました

画像

しばらくしてから無制限へ
ここのボスは相変わらず気合はいってますわー
自分も見習いたい・・・・・・・・・

画像

タンバ銀行前に強盗があわられました
皆さん見つけたら温かく見守ってあげてください

そして
画像

フィア4にいったときに薬草5の修練完了
紡織とおなじくFBLあがるまでランクアップはお預けです

本日の成長
LV37⇒LV39

入手アイテム
基礎ES(買った)⇒貼った(壊した鎧一個)⇒ソリッド貼り付け成功⇒大理石失敗・・・・


FBLランク1必要AP残4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ( ̄□ ̄;
薬草学の修練おかしくないですか!?
流石ランク5((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アルファリア
2006/09/07 15:54
キア上級面白そうですね。
小さいゴーレムは、走り方からして、なかなか気合が入っていますね。
でも、ペッカに一人で行ったりするフォックスさんも、気合なら負けないと思いますよ。
あやめ
2006/09/07 20:07
>アルねーさん
ランク6や7の修練のほうが大変でしたわ
1000本は軽く抜いてましたね

>あやめさん
もー全力で殴るよーと体いっぱいで表現してますよね
ペッカはネタです、何所までいけるか挑戦だ
フォックス
2006/09/08 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
LV上げを頑張ろうと誓っただけの日 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる