いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 和む

<<   作成日時 : 2006/09/06 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日最後に書いてた楽譜をねーさんからもらいました
マビしててなにを手に入れたときよりもうれしいことでした
FBLあげたら演奏をあげて行こうと思います

9/5
火曜ということで久々にマス通常へ
目的は普通革集め
ランクは上げてないけど次の紡織7は普通革紐つくりですからね
バイトの革集めと平行であつめました

2周して普通が20数枚、最高と高級が各1
コボルト0でございました

飽きたので森遺跡へ
みんなインプパーツ集めてるようなので
自分はハウンドでも作ろうとハウンドパーツへ
画像

しかしパーツでず残念賞

平原ドラゴン出るとのことで退治に出発
馬を利用しノーダメで戦いましたが入手アイテムは魔法学校制服
餌になりました

みんな各自出かけてしまったので
自分は真砂と二人マス上へ

色々言ってた割には安定して突破、
いい経験になりました

今度はメルさんたちと一緒にフィア通常へ
4人用が出たので一周したのですが
いらん時に限って4人用が報酬で出ました

せっかくなので4人用へGO
報酬は何もなし、残念賞

そして何を思ったのかこの男
画像

ペッカ下級にいます、もちろん一人です
マス上で拾ったのでなんともなしにきてしまいました

画像

流石下級。かたい・・・・・
一部屋だけ攻略してあとは飽きるまで明日しようと寝ました


起きたら落ちるどころかPCの電源が切れてました・・・・


本日の成長
LV35⇒LV37

入手アイテム
精密な 採集用ナイフ
「ねこ曜日」の楽譜ー♪

FBLランク1修得まで必要AP残6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・ホントに何を思ったんですか(´・ω・`)
ウィルド
2006/09/06 12:25
色々妥協しちゃいました(´・ω・`)

……死体になりたかったんですか?(´・ω・`)
アルファリア
2006/09/06 12:49
>どんちゃん
ネタを求めた、ただそれだけのこと!

>アルねーさん
それでもうれしいです

しんじゃいません!
フォックス
2006/09/07 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
和む いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる