いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応生産日

<<   作成日時 : 2006/09/05 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルのとおり生産日ですが
いまはFBL取得が最優先
LVあげなきゃ

9/4
というわけでセイレーンでLV上げ
画像

がんばったんですが仮面ははがせず
正確には残HP3割ぐらいでスマクリ出たんですが
ダメージが600とか出て倒してしまいました・・・・・

次回から短剣でももって行こうと思います
熟100の短剣落ちてないかなぁ
報酬はストーンESのみ。さっぱりですな

無茶なプレイをしてナオサポ切れたんで
ゆるいDでちまちま経験稼ぐよりは回復するまでシルクでも織ろうと
イメンマハでちまちましてましたが飽きました
というわけでどんに相談
なんか仕事をくれと

カナンがクモパーツを集めてるから
それでも集めたらといわれたんで、了承
そのままどんを引っつかみ、クモパーツ遺跡へ
画像

とりあえず一個ゲット
あと何がいるのかわからんので一時撤退

タンバでしばらく糸を買い取りながら織り織りしていてそろそろおわろうかなー
と思っているときに目の前で細い糸をはじめて売るという
チャット売りなかたに値段を相談されました
2000で高いかときかれ、安すぎ、それなら買おうかといったところ
全部買うなら1セット1500とかいわれ、それは止めとけと
2000で全部買い取ることにしました。
1500で買えばいいじゃんと思うかもしれませんが
相場を上げすぎるのも困りますが
下がりすぎるのも困り者ですからねー
適度な金額が一番です

で、その甲斐あって
画像

紡織8トレ終了ー
FBLを1にするのが現在最優先なのでランクUPはまた今度です
しかし予定外の出費だった・・・・

画像

あいかわらずカエルさんいじりがいがあります

キア上を求めてこの後キア下へ
2周したけど証は出ず残念賞

溜まり場に戻ったらジズが平原ガゴグローブ遺跡募集をかけてたので参加
光るパーツが出たので譲渡してもらいガゴ像完成
さていつ行きますかねー

のんびりした後、ラビ下級へ、
ボス前まで何人かにお手伝いをお願いし
ボスはソロでやりましたがドロップはライフP30のみ
せめて50になりませんか・・・・・・・・・・・・

町に戻ると音楽講習会をしてました
内容はさっぱりでしたが
演奏も聴けたのでよかったですー

最後ねーさんに「ねこ曜日」のMMLをつくってもらえることになりましたー
完成がとっても待ち遠しいです

本日の成長
LV33⇒LV35
探検LV15⇒LV16
紡織ランク8のトレーニング完了

入手アイテム
スマッシュES
ストーンES
光るストーンガーゴイルのグローブ
光るストーンガーゴイルの石像
ストーンガーゴイルのブーツ

FBLランク1取得に必要AP残8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
字数ががが(・・;)
和音1に合わせると
メロディと和音2が半分も余っちゃいます
何かの陰謀ですね!
アルファリア
2006/09/05 17:01
お疲れ様でしたーすごくうれしかったです
フォックス
2006/09/06 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応生産日 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる