いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスギブネン一本釣り

<<   作成日時 : 2006/09/04 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

よーくかんがえよー
ねむりはだいじだよー

眠いときはやっぱ寝るというのが必要なようです

9/3
ログインしたらリュミさんが
サブキャラのG1黒玉、女神同行者が一人足りないって言うじゃない
というわけで強引に連れて行ってもらうことにしました

ネタのためならアルベイ羽だって一人で使っちゃうよー

黒と女神Dの道中なんて
暗黒卿と二人で爆進爆進

で、とっととボスつきましたー
画像

ダークロードにさくっと切られた気がしますがきにしない
問題はこのムービー
くまっぽい人の手元になんか火の塊があります

画像

ギブネン戦
戦闘時間はFBL発射から着弾までの5秒間のみ
グラスギブネンを一発で倒したタイトルをゲット!

そんなタイトルあったらいいなぁ

あ、ちなみに2度目以降の挑戦の人以外ではFBLは使用しませんよ
いくらなんでも興ざめすぎ

アルベイ羽はこのためだけにつかったので
未練もなくとっとと下界に帰還
そのままラビ上無制限に連行される

ギブネンのときダメみれなかったですからねー
どれくらい出たのかスイッチ部屋全押し爆撃で実験
画像

7000を越えております
まえどんちゃんに8kあてたときはアイス装備だったらしいから
これが普通の最大ダメになるのかなー

このあと見事におちました
そういえばページでたんでしょうか?

このあとは昨晩の演奏会の曲に自分の提案のネタを仕込む
みんなで練習しましたー

で、演奏会
画像

ねこになってバックコーラスを勤めさせていただきました!
予想以上にうけたので大成功
もーこういうお手伝いならいくらでもしちゃうよー

さっきいったラビ上の通行証の期限が数分で切れそうだったので
最終曲だけは断念してラビ上へ
久々のラビ上ソロプレイー燃えるね!

一階でおちました・・・・
途中で無制限は拾ってたけど再度やる気力もなく
平原遺跡へ
ブーツパーツを求めて通常です
そういえば前回ぽきがフェニックスの羽を落としてブーツゲットしてたなぁとおもいだし
フェニックスはねを落としてとつにゅー
何度も死んじゃったけどボス撃破ー

そしてブーツゲット、ありがたやーありがたや
落とすアイテムで決ることはないと思うのですが
感謝です

流石に疲れたので演奏会の2次会にお邪魔させてもらい
演奏を聴いてましたー
和むねぇ、うつらうつらとしているところでどんちゃんから
光るクモ像遺跡に行かないかとのお誘い
正直しんどかったんですが
行くメンバーの中にりんちゃんいるじゃない
そしてフルPTならともかくそこまで集まっていない様子
がんばるしかないなぁと参加表明
で、予想通り攻撃力不足っぽかったので魔法戦になりました
ようはFBLうちまくりですな
画像

どかどかいくよー

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3階途中で意識がなくなりました
ほんとすまぬー
ダンジョンでPTくんでて寝落ちは初じゃなかろうか
3Pでたのかねぇ

そして朝起きて誰もいなくなった部屋でぽつんとたたずむ私
よく落ちてなかったなぁ
そして手元には宝箱の鍵
これで金剛石ESでたらかなりネタよねー
とおもって宝物部屋までいき箱をあける

あれESが出た

本日の成長
LV30⇒LV33

入手アイテム
金剛石ES・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいんじゃろうか

FBL1になるまであと必要AP11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「一発でギブネンを倒した」に一票!!
その快感味わってみたいですww
レヒーナ
2006/09/04 10:43
(ノ∀`)タハー あのタイミングで寝オチとは・・・さすがですね!(?
夜遅い時間に引っ張り出して申し訳ない(´・ω・`)
ページですか?ページは無事、出ませんでしたよー(ノ∀`*)
ウィルド
2006/09/04 11:58
おのぞう日記みました
インスマウス人素敵すぎ!(ぁ

♪にゃんにゃんにゃ〜んにゃんにゃんにゃん
♪にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃ〜ん
SSとったよーb
アルファリア
2006/09/04 13:40
>ひなちゃ
一瞬でした、SS撮れたのは運がよかったですわ
ギブネンのおかげでボス修練がひとつ進みました

>どんちゃん
ふふふーやるんでしょー
それは順調ですね

>アルねーさん
全部読んだのかな?
昔は可愛かったのに・・・・・・・・・・

にゃんにゃんにゃーん
フォックス
2006/09/04 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラスギブネン一本釣り いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる