いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回演奏会開催

<<   作成日時 : 2006/09/03 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

自ギルド自慢じゃないけど
メンバーのおのぞう日記が面白い
あれ以上のネタなエリン生活はそうそうないと思うんです・・・・・・
おのぞう楽しそうだなぁ

9/2
久々のアルベイスタート
赤Dで稼ぐぞー

3回連続クリアできませんでした・・・・・・・・・・・・・・
へたれだなー私

4回目でクリア
とそこでのんびりしてたところ
ねーさんからピンチのメッセ
作曲本(リュートの純情)が演奏会用にどうしても必要だと

自分の手元にはなく、自ギルドメンバー、及び知り合いで余ってる記憶はなく
これは時間的にも人海戦術で森遺跡を荒らすしか方法はないと判断
現世にとっとともどり、節操なく声をかけられるだけかけて回りました
画像

こんなにチャットを開いたのは初?

とりあえず第一陣に自分、やっさん、ジス、クスハさんのお手伝いを頼み
一周で出なかったときに備え
キア上にいっていたどんとコフィンさんとカナン
そして別行動中のひさぎさんに終わりしだい合流してもらうよう依頼し
森遺跡第一陣一回目突入です!

画像

ボス部屋で漂う緊張の一瞬

で、一周であっさり出てしまいました
4人でいったのに自分がリュート本、他にメディ本が2冊
4人中3人が本ゲットって・・・・・・・・・・・・

このままキウィの羽も我々でむしりとりミッションコンプリート
えらいあっさりしたなぁ
第2陣は出発前だったのでごめん一回で出たわーと挨拶を入れたところ
カナンも作曲本ほしーといわれたのでカナンと二人でもっかい森遺跡へ

今度は出ませんでした
もう一周しようとしたんだけど、自分のほうに緊急の電話が入り
断念、またこんどガンバロ

再度ログインして演奏会まで間があるので
りんちゃんを連れてあの世に遊びに行きました
りんちゃん初のゾンビ戦ー
バインドクエがおわったころりんちゃんご飯とのことで
アルベイには行かずに帰りました

そしてバリできりまー夫妻に遭遇
ミスリル失敗頑張っているようです
画像

まるる喜ぶの図

画像

まるる悲しむの図

間違ってないよね?

画像

ネズミカードを買ったので作成しようとしたら
ペット20匹制限だそうです・・・・・
一匹はルエリにつくってるから
19もモリアンにいたのか
それでインベントリいっぱいとは何をそんなに持っているんだ私
というわけで上はペット転生の図です
ティンがするみたいです
でもナオみたいに空から降ってきません
差別ですよね?

そしてそのままネズミでログインしてみんなと普通に話をしたんですが
きりちゃんが可愛くしゃべってーといわれたので可愛くしゃべったら
そのままペットで音楽会の司会をすることになりました

さてそれでは第2回音楽会のスタートでちゅ
ここからは「てぃん」がお送りしますでちゅ
画像

最初は初参加黒い悪魔ことマーヴェさんでちゅ
いつもの軽快なトークを期待してたんでちゅが普通にしゃべってまちゅた

画像

2番手はきりりんさんでちゅ
旦那さんと合奏をされてまちた
ラストの曲はみんな大絶賛でちたねー

画像

3番目は初参加のソーウェブさんでちゅ
オリジナル2曲、超アレンジ曲1曲ととってもいい演奏でちた
演奏会で完全オリジナル曲が流れるのは初でちたね
演奏会後の合奏についての新たなる道をいろいろみんなに話しておられまちた
次回がとってもたのしみでちゅ

画像

画像

4番手はアイユさんでちゅ、こちらも初参加になられまちゅ
演奏開始前に曲にあわせて着替えられたのが印象的でちた

画像

5番目もまたまた初参加ーわれらがアルねーさんの登場でちゅ
ここ数週間頑張っていらっちゃったので見事に弾き切ったのはすごかったでちゅ
次回もきたいしておりまちゅ

画像

6番目はエンルさんでちゅ
本当は3番目の予定だったのでちゅがそのときはまだ曲が未完成だったというこちゅで
ここまでのびてしまいましたでちゅ
そんな直前につくたっとは思えないぐらい、いい演奏でちた

ここで司会をかわるでちゅーまたでちゅー

ここからは「ろな」がお送りしますメー
画像

7番目クスハさんですメー
2曲だけでしたがとってもいい演奏でしたメー
魔法音楽のエフェクトがとっても綺麗でしたメー

画像

8番目はひさぎさんだメー
他では聞いてたけどこの音楽界は初でしたメー
可愛い演奏でしたメー

9番目はうっかりSSとってなくてすいませんでしたがじょいなーさんだメー
選曲がみんなのツボをつく曲でとってもよかったメー
こういうチョイスは場が和むからとってもうれしいメー

画像

10番目はギルド「ろなぱん」マスター、メルディさんだメー
メルディさんも初参加だメー
歌詞付のオリジナルはすごいメー
このあとやる予定だった催し物は某カエルさんが動かなかったのでお流れになったメー
次回をお楽しみにメー

ここでまた司会変更メー次は「くまぞー」さんお願いするメー

こっからは自分くまぞーがお送りするクマー
画像

11番目はHIGEもといシュジさんだクマー
みんなの予想を裏切り国家はなかったクマー
でもすごくかっこいい演奏でみんなのハートをがっちり掴んだクマー

画像

最後のおおとりはマリサさんだクマー
きりちゃんと一緒に合奏だクマー
作曲者が違うだけで2番目と構図が並びが逆なだけでかわらないクマー
でもとってもいい演奏だったクマー
奥さんかなりマイペースでしたけどクマー

画像

そしてなんとこのあとアディさんもきて頂いて演奏していただけたクマー
これできりまでぃ音楽勉強会の全員の演奏が聞けたクマー
相変わらずのすごさにみんな感動クマー

画像

最後に出演者、観覧者全員で記念撮影をしたクマー
みなさんお疲れ様でしたクマー

画像

謎のオブジェクトをおいて本日は終了クマ

本日の成長
LV27⇒LV29

入手アイテム
リュートの純情(ねーさんにプレゼント)

FBL1取得まであとAP15

追記
演奏会の感想まだの人はよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リュートの純情、ありがとうございました!
今回の演奏会の成功は、皆さんのご協力があってのことです
ありがとうございましたっ
アルファリア
2006/09/03 14:44
ホントに申し訳なかったです(´・ω・`)
反省してます・・・。
次回は頑張って見せます!
ウィルド
2006/09/03 15:06
演奏会お疲れ様でした♪
最後半分聞けず残念すぎます!(T_T)
演奏を聴くたびにやってみたい!と思うのですが・・・
いかんせんAPがありませんです(笑)
腐った死体ちゃんは間合いが重要ですね
(↑まだミルの間合いを把握してない人)
ラスリン
2006/09/03 15:14
お疲れ様でした^^
司会進行のネズミが、、、演奏会前に転生!?
そういえば、ペットの転生はティンでしたね。
私も、そろそろペットを変えようかなぁ♪
メルディ
2006/09/03 21:49
>ねーさん
主催として出演者がベストを尽くすのを手伝うのは当たり前ー
どういたしましてです

>どんちゃん
がんばろーねー

>りんちゃん
弾くだけならAP0でも練習で弾けるよ
問題は作曲だね
ミルの間合いなんて連打してればいいんです

>メルさん
今手元にまだ
ユニコーン、ベヤヤ、黒羊カードがあるんですよね
何を転生させたものかー
フォックス
2006/09/04 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回演奏会開催 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる