いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 探検は男のロマン

<<   作成日時 : 2006/09/30 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて一人身?になって一週間
実はMMORPGでギルドに入ってないことは
ゲームをはじめて一週間程度ぐらいしかなく
ここ4年ぐらいはなにしても常にギルドマスターしてたんで
かなり新鮮味を感じていたりします

付き合いの方面は元ギルドメンバーを含めて
表面上はと書くとなんか変ですが前と変わりがないのも理由かなー
空元気も元気のうちです
とまったらへこむんで・・・・
自分のことですからそのうち何かはじめることでしょう、うん

9/29
ファイナルヒット覚えましたー
画像

たいていの人やってるでしょうから道中は割愛
ただ忠告として
メイズ平原遺跡通常をソロクリアがしんどいという人で
これから覚えようと思う人は必ず手伝いを誰かにつけてください
自分も苦労したほうですが、二人いればかなり楽になると思います
3人いれば確実でしょうね

とりあえず両手剣で使ってみての感想は

使えん!

の一言ですな、どう考えても双剣専用です、
でも素手一撃でクマをふっ飛ばしまくるのはロマンあっていいとおもいます
今度センマイで遊んでみよう

昨日は早々にでてきたあり地獄探検へ
画像

料理を習得してない私は無理

画像

これはラッキータイトルなら開くと思います(後から思いついた

画像

サラマンダーさん
こいつ凄いですね
ベアウルフがノーマル
黒ヒグマがストロングな私でも
強さがボス級です、ボスがいないとお嘆きの方どうぞー

画像

ここ出口です、MAPを参考にどうぞーわかりにくいとは思いますがね

画像

これの解除条件がわからない
解毒薬を飲んでもダメでした
調合ランク5が必要なんでしょうか?
調合マスター必須っぽいのは別にありましたんで

画像

これはマグナムマスターがいるのかな?

画像

これもわからない、何が必要なんでしょうか?
ラグジュアリーかな

SSにない分では
状況に応じた各種ポーションを作れるものがあけたれるというのと
素手での力の証明を示せというのがありました
前者は調合マスターかなぁ
後者は素手クマで開きました

まぁあげていったようにこういう扉を開けるときは
大抵タイトルの変更を求められるんですが
皆さんご存知のとおり一日一回しかタイトルを変えられないんですよ
ゆえに大人数での攻略が必須かなとおもいました

あとこの扉壊してもしばらくすると復活する上に
解除条件が変更されます(確認はしてないけど壊さなくても一定時間で変更されるみたい

ずんずん進んでいくとこういうのもありました
画像

さらに地下へいくという穴なんですが2箇所で発見

しかし2回目にはいるとすでに来たところ(入る前の別の地点)に戻されただけでした
こりゃ検証に時間がかかりそうです
人を集めてPTでこないと相当困難だろうと思います

本日の成長
LV48⇒LV49
ファイナルヒットランクFを修得

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
FH手に入れたものの
ここ数日間、エルフでしか動いてないので全然使ってませんw
そーいえば、エルフ使ってて知ったんですけど
エルフ案内クエ、人間とエルフで報酬が違うんですね
人間では探検1000、エルフでは1500の模様
あと、昇級クエはコンヌス側の方が圧倒的に楽ですね
ラノで柱発見クエうけて、コンヌスで昇級クエが一番速いパターンかなと思いました
アルファリア
2006/10/01 06:07
FHどころではありません。
クリティカルとミルがAP待ちですから・・・
あり地獄、話は聞くものの・・・
今のままじゃ行くのも大変そうです(笑)
ラスリン
2006/10/01 10:09
>アルねーさん
人間はコンヌスでは昇級受けられないと思うけど?
エルフ経験は2度目以降は1000で
それ以降数人助けてますが1500は最初の一回だけでしたね
場所で変わるのかな?

>りんちゃん
あり地獄はサラマンダーさえ相手にしなければ
どうとでもなると思うよ
普通のダンジョンと違って
敵は無視できるからね
フォックス
2006/10/01 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
探検は男のロマン いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる