いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想外

<<   作成日時 : 2006/09/29 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

唐突にエルフ実装来ましたね
コンヌスが事前情報無しで来るとはまったく考えていなかったので不意打ちでした
では何ができるようになったのかチェックです

9/28
とりあえずファイナルヒットを覚えようとクエスタート

アイデルンに話しかけ
ニッカに話しかけ
像をスケッチし
そして森ダンジョンへ

ボスは2刀もちのゴブリンでした
画像

気合入れてスケッチしました
経験しょぼかったですが・・・・・・

次のクエストは雷雨のときに像をスケッチするというものですので
雷雨までお預けです

というわけでコンヌス地方へー
画像

綺麗な橋ー

画像

砂漠で白いのは目立つと思うなー

画像

ここは何所?

画像

綺麗な海岸

砂漠ばっかですが海岸は綺麗でした
ただ無駄に広いよねココ・・・・
エルフじゃないと遺跡ほとんど発見できないし、くまった

まぁ嘆いていてもしょうがないので新ダンジョンへ
画像

音楽が流れる、すごーと思ってしまうのは毒されたからでしょうか
ダンジョンの雰囲気もいいですね

エルフようのアルビD扱いらしく、さくっとすすんでボスです
画像

馬に乗ってつよそー
しかしボスルームに入る前にFBフルチャージしています
これで出鼻をくじくぞーとぶっ放したら!

一撃でした・・・・・・・・・・・・馬もろとも・・・・・・・・(馬と騎乗者は別扱い)

派生Dがあるらしいですが今のとこ通行証が手に入ったという報告は聞きませんね
そっちに期待です

あとは死んだフリを覚えました
ただ自分的にはどうかなと思うスキルなんであんまり使わないでしょうね

画像

生首が現れた!
なんか画像がおかしいことが時折あるんですよね、なんなんでしょうか

あとナオのコレクションブックも入手したんですが
コンプしました
画像


画像

協力してくださった紅葉さん、トエラさん他みなさんありがとうです

そして報酬ボタンを押しました
しかしもらえたのはワードのみ
ナオから直接何かいいものもらえるらしいのですが

ナオ薬じゃないよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちがうよね、違うと思わせてくれる何かが欲しい

違うことに期待して私の誕生日である日曜を待ちましょう

本日の成長
死んだフリスキル、公演スキル入手

入手アイテム
規則の 魔道スーツ(女性用)
アイドルリボンドレス  両方ともデザドラからのドロップ

??? Lロッド (STR−5、WILL+5) 訳してないエンチャ付ロッドです

追記
うっかり忘れてましたがメインウエポンのドラゴンブレイドがまた1削れました
へそくりで買いなおすべきかどうか思案中・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンヌス、ホントいきなりでしたね〜
楽しんできましたけど(笑)
規則魔道スーツいいですね〜
ナオのキーワード結果楽しみにしてますわ〜
あり地獄に4時間ほどこもってたのは内緒の方向で一つ
ヤツフサ
2006/09/29 14:20
>やっさん
いきなりでしたのー
規則は引き取り手が見つからなければ
ハビット下地予定です

ナオのワードは既にわかってしまったので記載
エルフの20アクセがもらえるみたいです
フォックス
2006/09/29 15:21
アップデート情報に全く興味を
示してませんでした・・・
フォックスさんがいらっしゃらなかったら
恐らくエルフ村も行っていなかった気が(ぇ)
死んだふりは微妙ですよね・・結局昨日は使わず(笑)
ラスリン
2006/09/29 16:18
>りんちゃん
今回自分自身をどうにかできるアップデートではなかったからなぁ
両手剣愛用者の私には覚えるだけ覚えたけど
ファイナルヒット使わないだろうし
とりあえずのんびりあの砂漠を一緒に走ってみません?
海岸綺麗だよー
フォックス
2006/09/30 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想外 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる