いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルファイアマスター

<<   作成日時 : 2006/09/28 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

色々イベント計画は作成してたんだけど
第二回つり大会とかクイズ大会とか久々にFBLサッカーとか
あと演奏会どうしようか思案中
現状でアクションおこすのもどうかとおもうし
どうしたものですかねぇ
誰か代りにやってみません?

9/27
まぁそれはさておき
POT効果増加デーというわけで
POTをゴクゴク飲みながら
サボテントカゲを爆撃、ばくげきぃー
画像

飲みすぎてマナトンネルのお世話になってるの図

まぁ頑張りまして
画像

強い全部うまりました
あとはボスのみです!
しかし世の中にボスは存在しません
普通にいけるボス級はオーガ戦士(大)のみ

あと現状ペッカに行く気分でもないのでとった最終手段
画像

困難と害の弱化ESと弱化POTの併用
これでサボテントカゲ君がストロングからボスにだいへんしーん


画像

マスタータイトル取得

おはようからおやすみまで、じゃなかった
ストロングからボスまですべてサボテントカゲで終わらせた私でした
ありがとうサボテントカゲ
君たちとの死闘は伝説に残ることでしょう

さてこのあとふといったマスDで敵が反応しない事態になりました
普段ならつまらんと出直すんですが
今回はなにかないかなーとそのままいきました
向かってこないと倒すのめんどくさいですねぇ
そのなかでこんなの発見
画像

巨大スケルトンを殴って並べてみたんですが
高さが違います
ぐるッとまわってみたりしたけど変わらず遠近での違いではないみたい
新発見?

そして町に帰りどんちゃんに寄り添う私のはぶとん
どんちゃんを気に入ったようです
画像


しかしどんちゃんは一途でした
画像

切れていてみにくそうなのでログも掲載
画像


豚しゃぶは幸せ者ですね

本日の成長
LV45⇒LV48
ファイアーボールランク1⇒マスタータイトル取得
アイスボルトランク9⇒ランク6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マスターおめでとうございますO(≧▽≦)O
しかし、丼はよほど豚に好かれる性格なのですねタッハー(ノ∀`)
ヤツフサ
2006/09/28 10:39
ますたおめでとうございます!!
イベントもやりましょう!!
いかんせんウィルさんは「豚に誘惑された」
タイトル持ちですから・・・
ラスリン
2006/09/28 11:19
連続書き込みごめんなさい(>_<;)
突然ですが、お引越ししました
http://nemunemunokamisama.blog77.fc2.com/
ので、よろしくお願い致します〜m(_ _)m
ラスリン
2006/09/28 16:06
「サボテントカゲの恋人 フォックス」
だめですか!?(ぁ
マスタおめめヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

うぃるくん+豚・・・
・・・豚丼( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アルファリア
2006/09/29 05:25
>やっさん
ありがとー
これで二人並べば大災害決定ですな

どんちゃんもてもてです

>りんちゃん
イベントをどう告知するかも問題なのよね
さてどうしたもんかな

HPには既に遊びにいかせてもらいました

>アルねーさん
サボテントカゲのライバルが一番すっきりしそうです

食べたいですか?どうぞお持ち帰りください
フォックス
2006/09/29 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルファイアマスター いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる