いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンジョンに行かない火曜日

<<   作成日時 : 2006/09/27 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜といえばダンジョン
ダンジョンといえば火曜
切っても切り離せない日なのですがこの日は

9/26
画像

ずーっと糸車の前にいました

バルターバイトで最高級革を紐にして
それがおわったらイメンマハでクモの糸を拾い丈夫な糸作り

ひたすら、ひたすら続けまして

画像

1になりましたー
2になってから約24時間長い(?)道のりでした

しかし紡織も製錬も1になったのにまだ基礎DEX160ほどしかないです・・・・

そして
画像

演奏も5になりました
これで特殊楽譜が弾けるー!
まぁ楽譜がないんですけど・・・・・・

このあとはひたすらFBL修練でした
画像

のこり1000をきりました
ガンバロウ

本日の成長
LV43⇒LV45
紡織ランク2⇒ランク1
楽器演奏ランク6⇒ランク5
作曲練習⇒ランクD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンジョンに行かない火曜日 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる