いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ただひたすら修練

<<   作成日時 : 2006/09/26 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさんはスキルショートカットをフル活用してますか
自分はF1からF12は言うに及ばず
1から9までフル活用してます

自分は
F1から順に
スマッシュ、ディフェンス、カウンター、ウインドミル

ファイアボルト、アイスボルト、ライトニングボルト(修練中は進行確認の為にFBL)

ヒーリング、メディテーション、応急手当、スピリットオブオーダー、休憩

そして1から順に

ファイアーボール、キャプファイア、アイススピア、

製錬、楽器演奏、ハンディクラフト、

ポーション調合、紡織、エンチャント
という順ですね

戦闘、魔法をF1からF12にいれ
生産系と中級魔法を数字に入れてせいりしました

生産系をするたびに、わざわざ上に割り当てなくて便利です
使えば便利ですよー
ショートカット切り替えが時期来るようですけどね

9/25

生産日、さて自分が何をしていたかというと紡織あげです
ランク4の修練は丈夫な糸と紐の作成

普段は店で材料を買って進めるのですが




材料が売ってない・・・・・・・・・
お金があっても物がなければどうしようもないので
自分で作ることに

そしてなんとかランクUP、紡織3へ(SSがなかった)

しかしそれでは終わりません
3になってから約2時間後

画像

溜めに溜めた最高級革(バイト用)を紐にして2までUP
334本の作成大変でした

まぁ次は500本ノックなんですが

ついでに
画像

演奏も6に
5になれば特殊楽譜が演奏できます、ガンバロ

本日の成長
LV37⇒LV42
紡織ランク4⇒ランク2
楽器演奏ランク7⇒ランク6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何を隠そうフォックスさんのショートカットを
お手本にして組んでるラスリンです!
ミスが減ったかというと微妙ですが。。(笑)
生産もすごい勢いですね!私も最近は微妙に
紡績を始めたものの・・・(^−^;)無理です(ぇ)
ラスリン
2006/09/26 10:39
全部活用してますよ〜
上はF1から順に
IB、FB、LB、サンダー、ディフェンス、スマッシュ、カウンター、ミル、(空)、FBL、(CoD)、SoD
下は1から
休憩、作曲、ハンクラ、キャンプ、演奏、手当て、メディ、エンチャ、ヒール
となってますわ
ヤツフサ
2006/09/26 11:58
覚えてる限りで……
Fキー:LB、カウンター、ディフェンス、スマ、FB、IB、ミル、ヒール、演奏、作曲、空白、パラ
数字:休憩、治療、ミル、ヒール、エンチャ、メディ
かな
アルファリア
2006/09/26 16:37
スキルもレベルも、すごい勢いで上がっていますね。
計画的で要領がいいんですね。
私は無計画でほんと要領が悪くて。
戦闘に使うスキルだけは振ってあるのですが、他はあまり使ってないです。
スキルも、始めてから覚えていった順番に振ってあります。
変えようとしても、押し間違えですぐ死んじゃうので、変えられないです。
あやめ
2006/09/26 21:09
ァハハ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・教えてください・・・数字にどうやってスキル登録するんですか・・・(´;ω;`)ウッ…
ウィルド
2006/09/27 02:14
>りんちゃん
参考になってるのかなー
自分のは見栄えも重視してますからね

>やっさん
流石魔法使いって感じですね

>アルねーさん
黄色いのが少なめですね!

>あやめさん
自分になれたのが一番ですよー

>どんちゃん
あとで補修室に着なさい
フォックス
2006/09/27 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただひたすら修練 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる