いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 流石にダメだ

<<   作成日時 : 2006/09/25 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は少し無理してみたが、やっぱだめだな
中身が落ち着くまではしばらくソロでもしてるかな

別にわずらわしいとか言うのではないので
用があればきにせず呼びつけてください
自分からアクション起こす気がないだけなのです
ダンジョンの手伝いとかでもなんでもしますよ

さぁ今日から普通に書きますかね

9/24

さて二日ほどすっ飛ばしちゃったけど何もしてないわけじゃないのよね
といってもほとんどLVあげですが

さしあたり楽器演奏を9から7にあげました

あとはサボテントカゲ狩りと探検LV上げをひたすらですね
サボテントカゲの鱗収集クエストがLV20からだから
今回は柱のみでLV1からLV20まであげましたね
だいたい12時間ぐらいかかったのかなぁ
時間に関してはうろ覚えなのであんまり参考にしないでください
具体的にどれくらいの回数発見しないといけないか計算してみましょうか

LV20までに必要な経験値は80142、約8万としましょう
柱発見クエで手に入る経験は、クエストと発見あわせて約500

80000÷500=160

160回発見で達成できるみたいですね
途中で必須探検クエもあるし、ヌーの柱なら一回当たり500より少し多くもらえるから
実質は140ぐらいになるのかな?

まぁそんなこんなで
画像

20達成

これでトカゲ爆撃の準備は整った
次の転生までにはマスター取得していることでしょう

3日間の成長
LV27⇒LV37
探検LV15⇒LV20
楽器演奏ランク9⇒ランク7
ポーション調合ランクD⇒ランクC

APがあまる・・・・・戦闘スキルを伸ばすには少なく
生活をあげるには修練が足りない、こまった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、MMOでは精神面が大きく影響しますからね…、くれぐれも無理はなさらぬよう。
ってか探検Lv20とかKIAI入ってますね・・・w
御剣 疾風
2006/09/25 16:14
探検レベルも歴代最高が14です(ノ∀`)タハー
前回はレベル29、探検6で転生したのでサボりレベルが凄いですw
アルファリア
2006/09/25 16:54
>みっちゃん
意外とすんなりいけたなぁ20は
柱クエオンリーだから運もからみますが

しかしまだ転生3日目という有様です

>アルねーさん
ねーさんは作曲頑張ってるから当然ですよ
ガンバレー
フォックス
2006/09/25 17:49
・・・化け物め・・・(ぁ
ウィルド
2006/09/26 02:05
>どんちゃん
何に対して化け物扱いしてるんでしょうか?
探検に対してなら実際やれば並の生産活動より
よっぽど楽だわ
フォックス
2006/09/26 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
流石にダメだ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる