いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 不退転の決意

<<   作成日時 : 2006/09/24 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回はわかる人しかわからない内容だと思います
わからなくても関係者はともかくさっぱりなひとは気にしないでください


とりあえず承認ならずということになりました
正直7割こうなるかなと思っていたので
がっかりということはないのですが、それでも寂しいですね

逃げ道は二つありました

抜ける前に先に先方に相談してどうなるか決める
その結果次第で抜けること自体をやめると
しかしここで承認をもらって
メンバーに対して
「いいっていわれたから抜ける」なんて言える訳がない
自分で抜けておいてなんですが
こういう抜け方はどう考えても卑怯だと思ったからです
ゆえに先に抜けることにしました

もう一つは抜けた後最初にマスターに相談したとき、
無条件で入れてくれるといわれたときです
これを自分は断りました
話をする場をもって欲しいと
メモでは茶化すように書きましたが
マスターはよくても
内部に何かしらあるであろうと思っていたからです
正直、それでよかったと思っています


自分の築いたものを自分でつぶすのです
安易な道にだけは逃げたくなかったのです


数ヶ月悩んで出した決断です
そしてこうなりました
後ろは振り向かないことにします
思い出は大事です
ただ浸ると抜け出せなくなります
こうしておけばよかったなんて考えるだけ無駄です
これからをどうしていくかを考え行動あるのみです
逃げるな自分

さぁ今日は何をしましょうかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>さぁ今日は何をしましょうかね
何をしましょうか?
愚問ですね。
みんなで楽しく遊びましょー♪((O(*・ω・*)O))♪
ウィルド
2006/09/24 18:52
人の思いは千差万別
この言葉に尽きますね

遊びたいのは山々ですが、
またMML生活になりそうです
っていうか、そうしないと終わらn(ry
アルファリア
2006/09/24 19:36
>どんちゃん
うむ、それは同意だな

>アルねーさん
またなんか作ってるんですか
完成が楽しみですね
フォックス
2006/09/24 19:43
承認の件は残念でしたが一緒に遊んでいく事は
変わりませんので、何かあったら誘って下さいな〜

まぁ自分は暫くモグラオンラインになりそうですが・・・
kou
2006/09/25 00:59
>コウ
モグラか
モグラは薬になるらしいです(ぇ
フォックス
2006/09/25 11:52
なんだかちょっと見ぬうちに色々あったようで(((o>ω<)))
ま、あれですぉ。
悩めば悩む程じつは本人以外は大したことじゃなかったりとか多々!w
ここまできてワタシも解散・脱退・引退・すれ違い・・・等等いろいろありましたが後悔だけはないのが幸いですねw
状況が変わっただけで絆は何も変わりませんしねb
『幸福になる者だけが不幸になることができ、
 楽しんだ者だけがその祝福を受ける』
これからもより良いマビノギでありますように(*ё∀ё*)b
レヒーナ
2006/09/25 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
不退転の決意 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる