いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標に向かって進む!

<<   作成日時 : 2006/09/02 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

FBL1に向かってまっしぐら
ということは必然的にAP稼ぎ
AP稼ぐためにはLVをあげねばならず
それ目的で戦っているとネタに乏しくなります
と、いいわけじみたことを書いてから本日スタート

9/1
とりあえず探検LVを15まであげて通常LVをあげようと
ひたすら解除クエ、柱探し

その途中でフィールドボス出現
スケッチで経験稼ぐチャンスだ!急がねばとおもったのですが
画像

あれー出現してたいして時間がたってないのになにかテロップ流れたよー
イリアのボスって基本硬めなのに・・・・ねーさんおそろしや

ボススケッチあきらめて柱探し再会
そして目標の15までUP、解除クエも終わらせました

画像

町に戻りギルドのTOP二人で密談
何かは内緒

そしてまじめにLVをあげるのにお手伝いを兼ねてアルベイへ
画像

緑、青、赤といったところで私の気力がつきました

さて明日は演奏会
楽しみですねー

本日の成長
LV25⇒LV27
探検LV5⇒LV15

FBLランク1まで残必要AP22

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
FBL1頑張って〜゚+.(・∀・).+゚
そしてエリンを灰にしてくださいw
レヒーナ
2006/09/02 16:01
ああ、見られてたのね
実は、3匹中2匹はスケッチしたので倒そうと思えばもっと早く倒せました
パラだったしね!w
美味しかったですw

あのあと、銀に行きましたよー
楽しかったー
アルファリア
2006/09/03 00:57
>ひなちゃ
がむばるよ

>アルねーさん
楽しめたのなら何よりっす
フォックス
2006/09/03 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標に向かって進む! いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる