いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 一つの決断、そして新たなる時の始まり

<<   作成日時 : 2006/09/23 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いつもはその日何をしてたのか書くのですが今回は違います

本日、自分のギルドをメンバーに委譲し
ギルドを抜けました


嫌いになったわけではない
満足ができなくなったというところですね
今のメンバーは誰一人変わることなく
とてもいいやつらでした

自分で作ってやってきたギルド
最初は自分一人で作成しました(初期は5人必要なくだれだも簡単に作れました)
設置場所に悩み、置いたときのときのことは今でも覚えています
テロップが流れ、これからに期待に胸を膨らませました

知り合った人に声を書け、ギルドに誘い
徐々に仲間を増やしていき
引越し関係のおかげで途中で数ヶ月休止してましたが
この一年半、楽しくすごせたと思います

急に抜けるつもりはなく
しばらくのことは決めてからでるつもりだったのですが
メンバーに後は自分たちに任せて欲しいといわれ
残務はすべて任せることにしました
画像

ギルドからは抜けますが交流は続けていくつもりです

さらば、私のギルド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あやや!!
新たな時代、、、。
立ち止まっては、いられない。
光の速さで、突き進む。
さすが、ボス。
じゃあ、結婚はいつしますか?(えっ

P.S ここのタイトルもかわるのかな
メルディ
2006/09/23 14:54
そういうわけだったのですか!
私は新たな一歩がなかなか踏み出せないタチなので
喧嘩わかれでもなく、引退でもなく、って
すごい決断だなぁ、と思います。
でもでもこれからも変わらず
よろしくしていただければと思います
ラスリン
2006/09/23 16:15
ギルドを抜ける覚悟、相当な物だったと思います
私は抜けることが出来ないだろうな
恐いです

ギルドを抜けても変わることのない関係
素晴らしいですよね
アルファリア
2006/09/23 16:35
さようなら ねこでキツネな人
こんにちわ ○○でキツネな人!ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
ウィルド
2006/09/23 21:00
ギルドマスターのお役目ご苦労様でした(と他ギルドの私が言うのも何か変な気もしますが)
無精者なのでここの所INしたりコメントを書いたりしておらず詳しい状況はわかりませんが
楽しき道に進まれるだろうことでしょう

PS.メル卿へ
そのコメントすごくプロポーズしているように読み取れます
Freischutz
2006/09/23 23:06
>メルさん
決めたからには絶対にあとには引かないと決めました
たとえ何がおこってもです

ブログ名はこのまま続けようと思います

>りんちゃん
私自身は何も変わらないつもりです
いつもどおりにどうぞ

>アルねーさん
正義とは己の行ったことに全責任を持つとかなり前にここに書きました
誰の目で見たのではない、自分の決めたことに自分なりの責任を持つ
辞める覚悟と同時に決して振り返らない覚悟も決めました

自分は今抜けましたが
これ以前にもさーや以外分かれていった連中はいますが
全員と変わらず付き合っています

>どんちゃん
話し方はかわらんとおもうけどね

>Fさん
お久しぶりですお元気ですか?
楽しき道になるかどうかはこれからの自分しだいですね
フォックス
2006/09/24 12:52
抜けたと言うことを聞いてすごくビックリしました><
色々お疲れ様でした<(_ _)>
これからもヨロシクお願いします!!!

楽しくすごせる事を祈っておりまする(*´∇`*)
kiaran
2006/09/25 00:41
抜けたと言うことを聞いてすごくビックリしました><
色々お疲れ様でした<(_ _)>
これからもヨロシクお願いします!!!

楽しくすごせる事を祈っておりまする(*´∇`*)
kiaran
2006/09/25 00:41
・・・・↑同じなのはキニシナイデクダサイ(ぁ
連打しちゃいました(´ρ`)
kiaran
2006/09/25 00:42
>キァ
お願いされました
フォックス
2006/09/25 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
一つの決断、そして新たなる時の始まり いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる